応援コメント

第69話 できる事と、できない事と、生きてる糸」への応援コメント

  • 手芸はやめとけ、と本気で思う。きっと下手くそでもめちゃくちゃ大事にするから黒歴史確定じゃん。

    デザロズと恋結軍の集合イラストとかで大喜びするから。

    作者からの返信

    >きっと下手くそでもめちゃくちゃ大事にするから黒歴史
    あ~~この視点は完全に抜けてましたね(笑)。
    たしかにボロボロのマフラーをニコニコとしている滝本さんしか浮かびませんね(笑)。

  • 私も、バリバリ伝説と頭文字D全巻読んで(父の私物)、
    加えてバイク好きな父の影響で、
    普通免許と普通二輪は取りましたね、去年の10月。
    スポーツタイプが好きです(NINJAのビジュアルよ)。
    (お金ないし、他に買いたいものあるしで、未だに原付しか持ってませんが)

    ハーレーに乗ろうと思えば乗れる美少女…。
    ワラビさん、キノなんじゃないですかね?
    どう考えてもラノベの女主人公のポテンシャル(¯―¯٥)

    作者からの返信

    ここにこっそり書きますが、ワラビちゃんキャラデが上がってきてて、ものすごくハーレー乗れそうな感じですよ。
    楽しみにしててください!

  • ワラビちゃんが地味に天才肌。

    ハーレーをプレゼントしておいて、乗るなというのはタンデムしたかったのですかね。
    サイドカー付けると良いと思います。

    作者からの返信

    そうなんです、ワラビちゃんわりと何でもできる子です。
    まあ良い所のお嬢さまなので、教育されてるんだとおもいます。
    ハーレーあげた頃には、こんなに溺愛するつもり無かったんだと思います。
    一番最初に「じゃあどうぞ」みたいな感じだったのかなーなんて。

  • 咲月さんと隆太さんが些細なことから喧嘩して仲直りするはなしが見たくてたまらないです。

    作者からの返信

    この二人は基本的に喧嘩しないイメージですね。
    咲月さんがアホやって、それを隆太さんが追う……というイメージです。
    でも隆太さんも咲月さんを好きだから……という気持ちが見えてるので
    咲月も聞く……みたいな。


  • 編集済

    やっぱりワラビちゃん幸せそうだ。
    響さんと板橋さんの密約が笑ったwww

    祝~書籍化~
    響「板橋さん本日もありがとうございます。今日はもうおしまいでしょ?少し呑みませんか?」
    板「まだ麻友様が……」
    響「はしゃいで疲れたみたいですよ……。では、一杯どうぞ。」
    板「ありがとうございます。」
    響「さて、今日も僕の知らない麻友の話をしてくれますか?多分、滝本さんも出てくるでしょうが……」…f(^_^)

    そして夜は深けていく………

    作者からの返信

    たぶんものすごく物静かな響さんと、ずっとワラビちゃんを見ていた
    ダンディーなおじさま板橋さんは、めちゃくちゃ気が合うと思います。

    >祝~書籍化~
    あ~、響さん本人の過去話は重たいから書きたくないのですが()板橋さんとお酒飲んでる話なら書けそうですねー。

    編集済
  • 結婚後のワラビちゃんが幸せそうでなによりです

    作者からの返信

    書けば書くほど、この二人は幸せな感じがしますね!

  • 「バリバリ伝説を読んたとき」になってます〜

    ワラビちゃん、想像以上に愛されてますね!!!ワラビちゃん回もすごく好きなのでもっと見たいです(* 'ᵕ' )

    作者からの返信

    修正しました、ありがとうございます!

    ワラビちゃんと寺内さん、書けば書くほど可愛いカップルになってきてますね。
    黒井さんの目の前でキスしたことは、結構怒られたと思います(笑)。

  • バリ伝で免許?
    90年ぐらいだから30年前
    16足しておまえらいくつだ

    デザロズのペナント
    一周回ってあたらしい

    作者からの返信

    たぶんイニシャルDのアニメが入り口だと思います。
    あの兄弟をみて作者にハマり、過去作を読んだのかと!
    リアルタイムしてる場合50才とかのオタクだと思います(笑)

    ペナント一周回って新しいと思うのですが
    どこか作ってほしいです。