応援コメント

第62話 ドルオタ、最高の日」への応援コメント

  • わかりみが深すぎる......!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    この日は滝本さん本当に最高の日だと思います。

  • やーもう、胸熱っすね! 目から汗的なものが……

    作者からの返信

    デザロズがのぼっていきますね。
    思いがたくさんあるので、個人的にも好きなパートです。

  • 我慢できなくて初コメです。この話だけで2回泣いてしまいましたわ。コイルさんは唐突に泣かせにくるので困ります。ありがとうございます(T_T)

    作者からの返信

    初コメものすごく嬉しいです、ありがとうございます。
    感想は「おお!」とか「笑いました」とか、一言でも本当に嬉しいんです。
    書いて置いていても、読者さんからの反応がないと淋しいので。
    こうして書き込んで頂けるのがうれしいです!

  • 咲月さんの何というか内助の功が映えますね。
    初見の時、「ドルオタ最期の日」に見えたのは内緒です。

    作者からの返信

    咲月さんもデザロズのファンなのだと思います。
    それに色々作るのが好きなので、テンションがあがりきってますね。
    ドルオタは、きっといくつになってもドルオタですよ(笑)。

  • お互い大人で尊重し合って。
    何も言うことがないくらい
    素敵です!

    作者からの返信

    そうですね、この二人はお互い気持ちよく一緒にいるために
    ちゃんと尊重しあってますね。
    それが自然で、良い二人だなあと思います。

  • 俺も泣いた!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    盛り上げて書いたつもりなので、そう言って頂けるとうれしいです。

  • 咲月さんが女神に見えます
    これはノロケしないほうが難しいです

    作者からの返信

    咲月さんはわりと好き勝手してるだけなので
    女神と言われると困ってしまうタイプですね。
    でも滝本さんは幸せものだと思います。

  • 「ドルオタ界の仰木彬」
    仰木監督かそりゃデザロズ成功するわ
    おめでとうさん

    作者からの返信

    仰木監督とイチロー選手の関係が好きすぎて
    そのまま使ってしまいました!


  • 編集済

    この女神な奥様
    デラロズの事務所に企画室を用意して、
    24時間放置し色々な人間と会談を録画、その後解析すれば売り込みのタネになるものが3割は出てくる気がするなぁ

    祝~書籍化~
    オタクな奥様を迎えた幸せここに有り。
    涙と鼻水が止まらない隆太さん。最高の1日でしたね。

    お仲間の紅白饅頭への感想が少し知りたいと感じた読み直しでした。

    作者からの返信

    この女神な奥さま、咲月さんは
    基本的に全て楽しんでるだけで「企画を考えろ!」とか言われると
    困ってしまうタイプですね。
    ただ自分が楽しいことを好きにして生きてるタイプです。

    >祝~単行本化~
    お仲間たちもわりと出したんですけど、それほどかけてないですね。
    SSならありかもしれませんね。

    編集済