応援コメント

第60話 メロンソーダと恋の詩」への応援コメント

  • 小林幸子が初音ミクを歌うのを見る感覚、すっげ分かりみです。

    作者からの返信

    私、はじめてあれを見たときの衝撃が忘れられないですね。
    新しいって、楽しいなあと思いました。

  • 松丸本舗、よかったですよねぇ
    私は見るだけでほとんど買いませんでしたが

    ところでこのへんからは、カクヨム用の新編になってます?

    作者からの返信

    ああ~~!! さすがkuronekoyaさんです!!
    松丸本舗さんの名前をあえて出したのですが、反応がなくて淋しく思ってました……。
    本当に大好きな本屋さんで、閉店した時はショックでした……。
    そうですね、ここら辺はもうカクヨム用の新編です。

  • コメダ、イイですよね!
    この小説は好きなものが自分とよくかぶるのでいつもニヨニヨして読ませてもらってます(^^)

    作者からの返信

    コメダ最高ですよね。
    なんで長靴……と思いながらいつも頼んでしまいます。
    楽しんで頂けるのが一番うれしいです!


  • 編集済

    読書ノートか…

    僕も最盛期は乱読でしたね。
    図書室は江戸川乱歩から始まり、本屋の息子から西村京太郎を借り、ライトノベルを買ってきて、それから伊野上 裕伸から始まったフィクション物、平行して少女漫画も読んでたなぁ。少年誌、青年誌は回し読みで…

    しっかしカロリーの話でションボリからの百面相の咲月さんは可愛い。
    祝~書籍化~
    久々にコメダに行ったら、シナモンティーが無くなってた。(T0T)
    だから清川君のその後つけてくださいね。m(。≧Д≦。)m

    作者からの返信

    人に寄るなあというイメージです、本は。
    いつも違う種類の本を読んでる人も面白いし、このジャンルならこの人に聞けばいい! というのを持ってるのも良いですよね。

    咲月さんは単純でわりと天然さんなのです。

    >祝~単行本化~
    そんなのあったんですか! でも甘いものに合いそうですねー!

    編集済