応援コメント

第52話 オタクとして強すぎる」への応援コメント

  • イチャイチャラブラブも良いのですが、やはりこういうヲタクとしてのスキルを活かしたエピソードにこそ、この物語の良さが出てるように思います。銀英伝でいうところのヤンの策がバッチリ嵌った時みたいな爽快感がありますね。

    作者からの返信

    ここは私も好きな所ですね。
    やはりオタクの話で、オタクが結婚したところがポイントなので。
    協力してデザロズに関わっていく辺りは書いていて楽しかったです。

  • 奥様してます、の破壊力よ(¯―¯٥)
    ていうか提督、
    「戦場で死ぬな〜!!!!!!」って、、、
    まあそうなんだけど。

    ホント、コイル先生にもですが、
    出版社の方々や雪子先生には、
    感謝の言葉しかないです。

    作者からの返信

    デザロズ周辺に咲月が関わってくるの、私もとても気に入っています。
    この会議の話し方とか、本当はもっと軍オタっぽくしたかったのですが
    ここら辺が限界でした。


  • 編集済

    咲月さん、貴方にはもうなんも言えねぇ。
    女神過ぎる…
    隆太さんは取った写真はどこに仕舞ってるんだ?
    間違いなく会社のデスクには置いてあるな(^o^)

    祝~書籍化~
    ( ≧∀≦)ノ ハイッ!ここは拡大加筆要望箇所になりますな。
    挨拶は敬礼。乾杯はプロージット。
    ネタは沢山有りまっせ~(^_^;)

    作者からの返信

    隆太さんのスマホには、咲月さんの隠し撮りが沢山あるはずです。
    最初は隠してましたが、後半はドヤりはじめます(笑)。

    >祝~単行本化~
    おお~。ここら辺追加希望ですか。
    でもここは上手に使いたいんですけど、どうかなー。
    追加分、編集さんと相談ですね。

    編集済
  • 主席分析官補佐
    ってまた、肩書きがイイですねぇ〜。
    俺の咲月ダ!
    みたいな・・エヘエヘ٩(♡ε♡ )۶

    作者からの返信

    書けるなら、もっと軍の会議っぽく書きたかったのですが、私にはここら辺が限界でした……
    でも分析官ってのはカッコイイなと思っています!