応援コメント

第51話 二度目の夏と、ぬるいお風呂」への応援コメント

  • 多分、「こんな女性いたらいいな」
    と男性が思う女性像って、
    咲月さんみたいな人だろうなあ。
    そう思う回でした。

    今月ついに本が届くと思うと、
    それだけでワクワクしますd(≧▽≦*d)

    作者からの返信

    おっとムゲンさんが発売にむけて再読ですか。
    ありがとうございます!

    この辺りは二巻に入るのかなー。
    私も楽しみです。


  • 編集済

    咲月さんはエッチな隆太さんの発動と扱いが解かる様になってきましたね…

    もう無色透明ではなく、二人で浴槽になだれ込むほど場数をこなしましたネ…www

    そしてショーシャンクの空に ですか…レンタルに行くと一度は目に留まるのでドラマ系を借りない時に手に取りましたね。
    さすがに真似しようと考えるほどオジサンは陽気ではありません。(ToT)

    祝~書籍化~
    10年近く一人で生活していた二人。
    この変化の多い一年は相当早く感じたでしょうね。
    これからも変化にとんだオタク生活。
    マッハのような駆け抜け方を感じるのかな?
    ここら辺は抜けてるエピソードがいっぱい有りそうだなぁ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    あまりに寒くて、とにかく温まらないと! という状況ですね。
    真似したくはないのですが、もうそうなってしまった時は「楽しんでしまえ~」という思考なんだと思います、咲月さんは。

    >祝~単行本化~
    ここら辺はなろうで書いてる時に、もはや意識朦朧だったことしか覚えてないです(笑)。
    そうですね、ここら辺が足すのは簡単に足せますね。

    編集済

  • 編集済

    何かあってもポジティブな咲月さんステキです。元気になれます。ありがとう😊

    作者からの返信

    咲月さんは基本的に何でも楽しむタイプです。

  • ゲリラ豪雨・・・
    すっごく晴れた日の落し穴。
    家に帰って、濡れて、また乾いたであろう洗濯物と対面した時。
    洗い直すかどうか迷います😥

    作者からの返信

    ゲリラ豪雨で洗濯物が濡れると、本当に辛いですよね。
    その時期になると、家にいる時しか外に洗濯物を出せません!!