応援コメント

第48話 なんとかしてみようか」への応援コメント


  • 編集済

    数日前から読ませていただいてます。
    前回の甘々展開から、今回の塔矢行洋と味っ子のギャップで噴きましたw

    続いて読ませていただきますー^ ^

    作者からの返信

    はじめまして。
    WEB版のほうは、こういう他のタイトル名を書きまくっても
    怒られないだろう~(書籍はたぶん他のになってると思います)と
    書いていたシリーズですね。私も読みたいです。

  • アスランがおかっぱは違和感。イザークの間違いでは。

    作者からの返信

    はじめまして!
    イザークでは…という感想をなろうのほうでは30個くらい頂き、書籍版では別の書き方になっています。

  • おかっぱ男子、まことちゃんも描いて、さらに需要を無くして欲しい。ぐわし。

    作者からの返信

    ここら辺、書籍化作業どうしようかなあ……と悩んでます(笑)。

  • 今読み返して気づきました。

    咲月さんの誕生日、私の前日で、
    友人と同じでした。
    ちょっと嬉しかったです( *´︶`*)

    作者からの返信

    お! ということは5/17がお誕生日だったんですね、おめでとうございます~!
    というか、私も誕生日を設定していたことを読み直して知りました。


  • 編集済

    隆太さんが春コミに居たのは偶然なんですよね…
    廻りとの付き合い方を変えずに、二人の時間を増やす。難しいですよね…

    魔薬は僕も欲しいと思いましたね。

    祝~書籍化~
    誕生日に欲しいモノがマットレス。
    そして掃除を含めたパソコン周りの一新。
    何気無い日常を二人で更新する。
    何とも言えない甘さが……漂う様な、主を忘れて甘い1日を過ごしそうな……( *´艸`)

    作者からの返信

    最初の春コミは……どうだろう、隆太さんは咲月さんのTwitterもチェックしてるので「見られたらいいな」程度で狙ってきてると思います。
    隆太さんは作戦をガチガチに立てるタイプなので!

    >祝~単行本化~
    実際普通に大人として生活してたら、欲しいものは自分で買ってしまっている気がします。プレゼントって聞かれても困る気がしますね。

    編集済

  • 編集済

    至福の時間♥

    作者からの返信

    最高に幸せだと思います!