応援コメント

第46話 春の日に」への応援コメント

  •  "横でわりと動いてるんだけど、よく倒れないな……。"

    。。。。。。そのくらいのときはねー、、、、おまけに若いからね。しょうがないですよね。

    作者からの返信

    そうですね、仕方ないですね!
    これくらいの時期には元気じゃないと!w


  • 編集済

    咲月さん、朝も二度寝
    昼前にも御ねんね、そして昼間から
    お酒と焼き鳥、またお腹に…

    毛布にくるまって花見ラブラブって
    なんと優雅な休日ですじゃあないですか(^-^)/

    祝~書籍化~
    スーパー幸せな咲月さん。
    こんなに甘えられて生活してると、またお腹周りに………、まぁ可愛過ぎるので…隆太さんもしっかりコントロールしてますよね?
    夜の触り心地に関係しますから……(^_^;)

    作者からの返信

    咲月さんは布団があったら、いつも包まって眠ってしまう感じですね。
    寝て焼き鳥食べてお酒飲んで……正直最高だと思います!

    >>祝~単行本化~
    夜の触り心地wwww言葉がちょっとエッチすぎますね(笑)。
    ここら辺の咲月さんは幸せいっぱいで可愛いですねー!

    編集済

  • 編集済

    なんと幸せな花見・・・😍
    七輪で焼肉・・・
    口の中がじゅわっとなりました。(*˘︶˘*).。.:*♡

    ケツ振りですね。なるほど
    失礼致しました。
    極狭な山道かと思ってしまいました。m(_ _;)m

    作者からの返信

    山の中に住んでいるからこその贅沢だと思います。
    結構煙が出るから住宅街では難しそうですね。

    そうですね、こう、車がケツを振って走ってるイメージです。