応援コメント

第45話 ずっと一緒に」への応援コメント

  • あー,もう萌えの摂取量がえぐいです。
    この二人には、このままずっと楽しくて、幸せな毎日を築いていって欲しいです

    作者からの返信

    ここら辺は幸せの頂点ですね。
    驚いたことにこのふたり、延々と幸せな毎日を暮らしていきます(笑)

  • 一瞬「ここで終わり......?」となってしまいました。
    まだ半分しか行ってないことに感謝しつつ(まだたくさん読み進められる!!!!!)
    これからもこの作品を、そして作者様を応援していきます。

    作者からの返信

    なろうはここで終わったんですよ。
    ここからカクヨムに移動して続けた……という感じになっています。
    まだまだありますので楽しんで頂けると嬉しいです。

  • 最高…ただひたすらに最高です…

    作者からの返信

    嬉しいです、ありがとうございます!
    続きも楽しんで頂けると嬉しいです。

  • 素敵です。ただ、素敵です。ここでエンドロールが流れても良いくらい。

    ただ、最後の咲月のセリフが~!!咲月のセリフが~!!

    何年か前に、私が、相方に言ったセリフと似てて~!!ひたすら赤面ブーメランでした。少し泣けましたけど(*´ω`*)

    作者からの返信

    この話、さきになろうでUPしていたのですが、個人的にはここで一度終わって、書き溜めてから続きを公開しようと思っていたんです。
    でもここでブックマークがガーーーと入って伸びたので、こうなりゃ根性だ! と続きを書いたのを覚えてますね。
    きゃあああ~、相方さんに! 素敵な関係だと思います。

  • 旅行はアクアライン〜養老〜金谷〜久里浜〜日枝神社かな?
    温泉に行きたくなってきます。
    早くワクチンが欲しい。

    ここに来てやっと将来計画が。

    作者からの返信

    旅行のラインはそんな感じですが、神社は完全にオリジナルで考えましたね。ここに行きたいですって言われたら困るなあと思いまして(笑)。
    わかります、旅行に行きたくて仕方ないですよね。

  • え、ウソ…。
    originはコア・ファイターないので?

    (内容については皆さん書いてるから割愛)

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    しかしここも改稿ですね……。

  • 私も咲月が言ったようなことを妻に言われたことがあり、それを思い出してちょっと涙がでました。そして、隆太が言ったようなことも妻に言われたことがあり、それを思い出して違う涙が出ました(笑)

    作者からの返信

    あらら、それはとてもラブラブ夫婦で良い感じですね。
    隆太さんはとても咲月さんのことが好きなので
    何もかもが心配なのです。

  • 気持ちを素直に伝えられて、それが同じ想いで。素敵すぎます。読んだあと、すごく優しい気持ちになれました。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    二人が気持ちを伝えあった所ですね。
    やはり大人な二人なので、言葉の大切さをちゃんと知っていると思います。
    お互いにちゃんと気持ちを伝いあえる二人って素敵だなあと思います。

  • うう……(/_;)
    俺もダイエットしよう←違う

    作者からの返信

    目標さえあれば!! 頑張れますよ!!!(目をそらしながら)

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    咲月さんの知識はファーストガンダムまで及んでいるのですね…
    (アスランの話もしてたから知ってるとは思いましたが…では銀英伝は?)
    ヤバい初詣にこんな宣言されたら…
    人生考えなおしてしまいますね。

    そして帰ってリビングでゲームするのは2人らしい事で…

    祝~書籍化~
    咲月さんはオルフェンズ観てないかなぁ~
    閃光のハサウェイが始まる~
    銀英伝は新・旧有るから推しが出てきてもよさそうなんですが……

    笑いながら、泣いてお願いをする二人。
    絵になります。涙を誘いますよね~?

    作者からの返信

    ファーストガンダムはオタクの嗜みなので履修済だと思います。
    Zガンダムは鬱すぎて離脱するかなw 私は好きですが。
    銀英伝も小説は全部読んでるタイプだと思います。

    >>祝~単行本化~
    まだ私もハサウェイ見てないんですよね。
    すっごく気になってるんですけどエヴァを優先しました(笑)。
    実は著作権関係はかなり直してます。よんで頂けると嬉しいですね!

    編集済
  • 幸せいっぱいです。
    ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

    作者からの返信

    ここは幸せ満載のところですね!

  • 幸せなお願い合戦?
    いいなぁ(≧∇≦)b

    ところで誤字?
    車を振らないように
    になっています。
    擦らないように?

    作者からの返信

    車を振り回して運転しないように……という表現ですね、これは。
    細くてうねうねしてる道だと車のケツが揺れてフラフラして気持ち悪いので、隆太さんは気を使ったのだと思います。