応援コメント

第44話 お風呂に入って、青空」への応援コメント


  • 編集済

    さ、砂糖がががが。
    ブラックコーヒーじゃ足りぬ、醤油を.....!


    本当に物語性が素晴らしい作品だと思います。

    作者からの返信

    ここら辺がお砂糖第一波でしょうか(笑)。
    醤油はそのまま飲むと身体に悪いですー(刺身を差し出す)

  • 指輪とMCU、量は圧倒的にMCUなのに一気見となると、指輪は躊躇ってしまう(笑)
    両方とも好きなんですけどね。

    籍入れてからの交際と、交際してからの籍、同じっちゃ同じだけど、普通、交際してからじゃないと怖いですよね~(^o^;)

    しかし、咲月のラブラブ度数がまるでエンドゲーム後半の様に跳ね上がってますね♪

    作者からの返信

    指輪の一気見は、正直私も戸惑いますね(笑)。
    やっぱり重たさが違う気がして。
    私も両方とも大好きです!

    この二人は付き合い始めてからは、もう超ラブラブなのです。
    エンドゲームの後半は、もうずっと泣いていましたね……私はアイアンマン推しなので、もうずっと……ううう。

  • 滝本さん改め隆太さんのフェチは首?肩?
    相沢さん改め咲月さんが浴衣でアップヘアにしてうなじ出したら大喜びですかね。

    作者からの返信

    そうですね、隆太さんは咲月さんの首が大好きなんですね。
    今後もそれは出てきますね(笑)。

  • スプラトゥーンのくだり、もはやちょっとしたホラーですね、ホント(¯―¯٥)

    作者からの返信

    ここら辺、また大改稿が必要になりそうです……。
    出てきている作品やゲームはボカしたり、新作を書いたりしているので
    そこも楽しみにして頂けるとうれしいです。


  • 編集済

    エッチな隆太さん全開~
    濁った湯でやりたい放題
    その後のスプラもやりたい放題

    お肉とパスタで食欲満たしたら
    また欲を満たすって羨ましい(/´△`\)

    祝~書籍化~
    読み直すと普通のラブコメが『課金』のコトバで吹き笑いをしてしまう。
    そしてこれはオタク夫婦の物語と思い出す瞬間、この作品の好きな所の一つですね。
    絶対他の作品では読めないシチュですからね。d=(^o^)=b

    作者からの返信

    濁ったお湯ならどこに触ってるか分からないですからね!
    隆太さんも調子に乗りますよ。
    隆太さんみたいな性格の人はスプラも動きが硬いから、絶対勝てない気がします……。

    >>祝~単行本化~
    そうですね、この辺りでなろうのブクマがめちゃくちゃ増えたなあと思い出します(笑)。

    編集済
  • ホビットまで見ると何時間・・・。
    一気見は無理です😣

    作者からの返信

    MCUに慣れてると、5~6時間は一瞬な気がしてしまいます。
    でも指輪物語周辺はMCUより重いから辛いかな……?


  • 編集済

    三部作までは持ってるんですが、ホビットは持ってません、気になります(笑)
    小説持ってるんでせめて読まないと…DVD買うかなぁ。


    こんな関係、良いですね。
    忘れてた記憶が戻ってきました、パソコン並べてネットゲームしたりしてたっけ。

    追記
    指輪はDVDで見ただけで本は読んでません。
    ホビットは本持ってます。
    DVD検索したら、ホビットも三部作なんですね。
    買うか迷い中です。

    作者からの返信

    指輪物語、実は私は映画見ただけで小説は読んでないですねw
    お互いに興味を持ちあえるオタク仲間が一番平和だと思います。