応援コメント

第40話 初めてのキス」への応援コメント


  • 編集済

    夫婦初のお泊まり出張。
    でもやってる事はカップルのそれ。

    しかも「いつものお家で待ってます」
    なんて必殺の殺し文句…よきよき。



    ついでに、蛤と松阪肉のそぼろ煮も堪能を〜
    アレは酒の肴におすすめです。

    作者からの返信

    >蛤と松阪肉のそぼろ煮
    ああああ~~~それは最高に美味しそうですね
    ぜったいお酒にあうやつですね~~

  • さとう......サト......サ......

    作者からの返信

    お、最初に砂糖地点ですね!

  • ふおおおおおお!!

    作者からの返信

    素直な反応をありがとうございます!!
    そしてレビューも!! とっても嬉しいです。
    書籍化私も嬉しいです。

  • 不意にくる咲月さんのデレ、
    毎回破壊力高すぎるんですよね✨


    …好きじゃない回無さすぎて、
    書籍でのイラスト希望ページが
    どんどん増える…。

    どうしてくれるんですか!?(理不尽)
    (心の声:「いいぞもっとやれ!」)

    作者からの返信

    いいですね! 二巻以降の作業はまだしていないので、イラスト希望ページを書いておいたら、反映されるかもしれませんよ!
    でもここは絶対イラストになる所だと思います~!

  • こんな社内恋愛ならしてみたかった……。

    作者からの返信

    (本当にそう思います……なぜこうならないのか……)

  • ゆっくり優しく暖かく進んでますね。

    作者からの返信

    そうですね、基本的に私の話はゆっくり丁寧に進んで行きます。

  • なんて素敵な出張シチュ♥
    いちゃこら開始ですね😍
    (≧∇≦)b

    作者からの返信

    家に帰らないからこそ気が付いた感情がいいかなーと思います!
    イチャアマ開始ですね。


  • 編集済

    きたっーーーー!
    一緒のお家に帰りたいです。
    やだ、淋しい。
    待ってますね。

    こんなセリフでダム崩壊

    俺だって離れたくない。
    やっとキスしてくれた。

    二人の距離がグッと縮まるこのシュチュ感激です。♪ヽ(´▽`)/

    祝~書籍化~
    先の福岡の件といい、今回の出張別宿の件といい、咲月さんの一人で生きるが、二人で居ることに変化していく様が、良いですよね~( *´艸`)
    そして最後はお布団も同じじゃなきゃ……

    そういえば、咲月さんの学生時代の恋愛話は無いのかな?もうこの時間後には出せないので………所望する。( ・ω・)ノ

    作者からの返信

    ずっと一緒に家の普通に帰っていたら気が付けない感情だったかなあと思います。
    私のこのシチュは大好きです!

    >祝~単行本化~
    あ~、咲月の学生時代のエピソード。私も同じ美大なので、まー、どれだけでも書けますけど、なんというか地味で変態しかいないのを、どう描くかですね(笑)。でもSSで良いかもしれませんね!

    編集済