応援コメント

第36話 はじめての」への応援コメント


  • 編集済

    行けー 滝本君、そこだー!

    そこにあるから吸ってみよー!
    照れずに兎に角吸ってみよー!

    そして相沢さんの肌に刻まれる滝本君マーク。
    青春だね〜いや、新婚だねー♪

    作者からの返信

    ここから辺から滝本さんもノってきてますね。
    このブロックは私も大好きです。

  • 冷水如きで我に返るとは、滝本さんの理性はステンレスワイヤーロープ製。

    作者からの返信

    ここら辺の隆太さん、可愛くて大好きですね。


  • 編集済

    ハグの日が名称が変わる…違ったここの定番は後ろ抱っこだ…
    新技が炸裂!!!カウント2.5でアウト~

    祝~書籍化~
    最初はホラーの流れから甘くなると思ったが、まさかのデザロズライブからの酔い過ぎ。
    そしてハプニング、さすがラブコメすんなりとは行かない。f(^_^)

    作者からの返信

    滝本さんずっと咲月さんの首を狙っていたので、リミッターはずれて我慢できず!!

    >>祝~単行本化~
    もうここら辺の隆太さん可愛すぎる~~!
    一番ラブコメしてる辺りですね。

    編集済
  • おおお〜👏
    酔った滝本さんの漢その1
    きゅんきゅんしちゃいます♥

    作者からの返信

    滝本さんだってやる時はやるんですーー!!