応援コメント

第26話 川の音と寝息と」への応援コメント


  • 編集済

    ジャ○プは世界共通言語。
    ワンPかK滅かDBか鳴門か進劇で大体話せる!

    疲れているだろうけど、寝顔と(相沢さんが寝ちゃって1人)ほろ苦い時間を堪能するためには花粉症の薬を飲まないのは正解だよ、滝本君…。

    作者からの返信

    そうなんですよね、実はオタクの知識って
    世界共通なので、すごく強いネタだと思います。

  • ねえ。咲月さんが殺人的に可愛いんですけど!?可愛いですけど!?!?コイル先生はオイラの心臓を止める気かな!?!?

    作者からの返信

    こうして感想を頂けて、私も改めて読み直したのですが、咲月さんは本当にマイペースなオタクですね。この人思うがままに生きているな……感がすごいです(笑)。


  • 編集済

    ひとつピースが入るとこんなに変わる咲月さん。
    そして平匡さん的な事をしてる隆太さん…。
    そしてほほ笑みの「明日は夜お話ししましょうね」…惚れてまうやろ…多分その場に居れば

    祝~書籍化~
    咲月さんは実家だけどホームじゃない旅館でホームの匂いがする所を見付けました。
    安心感がまた良い結果を産む。
    ここら辺は隆太さんが無自覚でファインプレーを連発する所ですよね………カッコええわぁ~( *´艸`)

    作者からの返信

    そして咲月さんは、この時点にきても、ほぼ無意識ですね(笑)。
    温かいから寝る……みたいな。

    >祝~単行本化~
    咲月さんが実家イヤすぎて可愛いですね。
    ここら辺からやっと隆太さんがチート!

    編集済