応援コメント

第21話 深夜飯」への応援コメント

  • 結婚は胃袋掴んだ方が勝ちだって昔の偉い人が言ってた気がします。

    相沢さん、もう一度プロポーズする程度には掴まれてますね〜。
    一家に1人、滝本君が居ると作業が捗る?!

    作者からの返信

    滝本さんの場合、わりとガチで料理が趣味だったりしますね
    そして咲月さんは恐ろしいほど食に執着がないタイプです
    なのでここもベストマッチですね

  • 順調に餌付けされる相沢さん。
    相沢さんの家は床下収納ないのでしょうか。
    漬物とか果実酒とか溜め込めますが。

    滝本さんほどマメでない家の冷凍庫にはカトキチの冷凍うどんと松屋の牛めしの具が常備されています。
    やる気がない時にはレトルトご飯で牛丼か冷凍うどんで肉うどんが楽で良いですね。

    作者からの返信

    咲月はそんなにマメじゃないので、そういうのは無理なタイプですね。
    滝本さんがやったら楽しそうですね。
    やっぱり冷凍うどんは常備されますよね、楽な時代だと思います。


  • 編集済

    ヤバいまた咲月さんが可愛い。
    嫁も家で仕事が詰まってるとき
    飯作ってやると旨そうに食べる。
    さすがに”結婚してください”とは言ってくれない。(ToT)

    祝~書籍化~
    やっぱり可愛い過ぎる咲月さんのセリフは挿絵確定の滝本視点の追加エピソードが必要ですな。( *´艸`)

    作者からの返信

    咲月さんは美味しいご飯にとても弱い人なので、それでかなり釣れますね!

    >祝~単行本化~
    隆太さんのご飯を美味しく食べる咲月さんの追加話は永遠に書けそうな気がします(笑)。

    編集済
  • 引っ越してから買い物行ってなかったので近い状態で、タイムリー過ぎて思わず笑いが出ました^^;
    近くにスーパーが有るらしいので、明日行かないと…。
    肉も無いので行かないと素うどんです(笑)

    作者からの返信

    引越しおつかれさまでした。
    引越し直後しか冷蔵庫を完璧に掃除できないので、個人的にはそのタイミング、好きだったりします。
    冷凍うどん美味しくて大好きです!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!