応援コメント

第8話 今まで一番の(滝本視点)」への応援コメント

  • おー…先読み行動(お店の予約)
    流石有能営業職。

    俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる! あこがれるゥ!

    作者からの返信

    滝本さんは仕事ができる男なので
    咲月さんに対する対応も完璧なのです

  • ああ、こちらの物語もいいなあ。相沢さん可愛し、凄く素敵な人だ。

    作者からの返信

    あ! こちらも読んで頂けてうれしいです。
    こっちはこたつでアイスより気楽に楽しく読める話になっていると
    作者は思っています。


  • 編集済

    うちの会社に咲月さんみたいな人が居れば、
    楽しみながら仕事に励めるのだろう。
    外から見ていても面白そうだ。
    そして長谷川さんはこの日の滝本の顔を見逃したので悔しがってる…はずだ?。

    祝~書籍化~
    ローストビーフと咲月さん。
    ブロックサインの咲月さん。どっちも挿絵候補だなぁ~(^_^;)

    作者からの返信

    咲月さんは会社にいたら、長い間地味な存在だったんじゃないかなーと思います。
    基本的にガチオタは会社は資金源なので偽装してますから(笑)。
    長谷川さんはわりと好きだったんですけど、あまり書けなかったですね。

    >祝~単行本化~
    イラストを楽しみにしていただけてうれしいです!

    編集済
  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます、読んで頂けて嬉しいです!
    毎日更新しますのでよろしくお願いします。