応援コメント

第5話 知らない世界の宇宙人」への応援コメント


  • 編集済

    まさか映画が2024年まで待たされるとは思いませんでしたよね😃
    この話は好きなの4週目なんです
    初コメです😄

  • うちはWi-Fiないと結構な確率で圏外になります。
    悲しい(´;ω;`)

    作者からの返信

    Wi-Fiなしで生活なんて考えられないですよね
    でも若い子は結構無いと聞いて「そんな!」と思いましたね

  • ファンと運営側が二人三脚で創り上げるアイドル像…
    これがあるから地下アイドルは魅力的なねすよね〜!

    作者からの返信

    地下アイドルは楽しいですよねー!


  • 編集済

    最近BSイレブンでSEED始まって、
    見たかった作品なので見てました。

    お2人が劇場版待ってるの、
    すごくよく分かりました。
    (まだ12話しか見てないけど(¯v¯)ニヤ)

    追記:書籍化にともなって、デザロズの人数変わったんですね。

    そしてSEED、映画くるみたいですね✨

  • SEEDの劇場版…、観たい。

    作者からの返信

    ほんそれ! ですw


  • 編集済

    あっお互いをちょっと知りたくなったこの瞬間

    祝~書籍化~
    設定が無いけど、運営側の映像や音響、舞台装置?等それぞれに役職が有るんですよね………?
    移動用のランチの運転手がしたい。f(^_^)

    作者からの返信

    お互いのオタク趣味に興味があるなんて、最高に楽しくない? と思って書きました。

    >祝~単行本化~
    この事務所、ものすごく少ない人数で運営してるんですよね。
    それはラリマー艦長のSSにも少しだけ書いたのですが
    ファンクラブのメンツもかなり手伝っていることになってます。

    編集済