応援コメント

第75話 無双」への応援コメント

  • このレベルなら、殺した時にレベル上がってても良さそうなんだけど、上がらなかったの?
    それとも上がった後のステータスかな?

    まさか護衛任務中に生かして捕らえるなんて馬鹿な事はしてないと思うけど…

  • このへんだと最早敵にもならんな
    討手が普通のパーティーなら大苦戦どころか全滅しそう

  • ポシルが肩の上で小刻みみ体を揺らしながら体をを擦り付ける。

    小刻みに揺れながら体を擦り付ける


  • 編集済

    前回の盗賊壊滅させた後のギルド長の話からすると、
    指名手配犯かどうかの判定、アジトの発見と壊滅、
    さらわれた人々の発見と救出、略奪品の発見と回収にそれぞれ報酬が出ると。
    やっぱり死体の持ち帰りが必要か。
    そもそも盗賊全員がこの場にいるかどうかのチェックが必要?

  • 迷彩能力のハインディングから、靴の効果で一気に接近。
    そしてそのまま籠手を硬化して殴って制圧!!とか予想してましたが・・・そんな出番もなかったですね。