応援コメント

第57話 二柱」への応援コメント

  • >話を聞くと、この装備は今手持ちの素材でなんとかなるとのことだった。

    しかしどうしても必要な素材が手元になく。



    どっちやねん!!

  • フードの裏地には繊維状にした金属が編み込んであるんだな。
    フードの裏地には繊維状にした金属を編み込むんだな。
    製作前の仕様書の段階なので『金属が編み込んである』と完成品があるような言い方は変です。


    話を聞くと、この装備は今手持ちの素材でなんとかなるとのことだった。
    『この装備』では意味不明です。『籠手と具足の作成』等が分かりやすいと思い。


     しかしどうしても必要な素材が手元になく。

     足りない材料は、とって来てほしいとのことだった。
    しかしどうしても『コート作成に』必要な素材が手元になく。
    主語が抜けると読みづらいです。