応援コメント

第56話 職人」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    何故こんな所にあるかわからないが、確かにこれなら一見さんは【来れ】ないだろう。
    ではなくて、【来られ】です。


  • 編集済

     しかしその男は、通常のドワーフとは明らかにサイズが異なっていた。

     身長は、2mいや2m10cm位はあるだろうか、顔は ( 彫りが ) 深めで長い髭というドワーフの特徴を残しつつ、



    《稲と麦の穂が交わりその真ん中にグリフォンのようなシルエットが引く馬車が描かれた紋章》
    稲が出ましたね。《フェオン》さんに頼めばお米も?

  • 振り下ろされるハンマーは金属に特殊な柔らかさや加え、防具としての強度を生み出し、

    柔らかさや『しなやかさを』加え、
    とかですか?

  • ようやく思い出して貰えた防具屋さん。