応援コメント

第43話 スキル吸収」への応援コメント

  • >いつまでも、うじうじ自分に言い訳しているのが分かったのか。

    強靭な精神ホント仕事しないな!

  • あれ?
    41話では、ゴブリンシーフは【罠発見】のLv2を持っていたとあるのに(ゴブリンメイジのステータスの数行上辺り)、いつの間に【罠回避】に変わったのですか?

  • 【訂正推奨】
    ①戦いを観察する必要ということになる。
     →戦いを観察する必要が有る事になる。
    ②【スキルー弓術ーを取得 】
     弓術lv1
     →弓術Lv1

  • 人を殺しても心を傷めないのにゴブリンを殺して心を傷めるとは、主人公ゴブリン説出てきたな

  • スキルは吸収するより学習(だったかな?)で取得した方が馴染むのが早そうな気がする。

  • 【誤字報告】
    前話で「全属性魔法LvUP <Lv2>→<Lv3>」になっているので、43話では「全属性魔法LvUP <Lv3>→<Lv4>」または「全属性魔法LvUP <Lv3>→<Lv5>」になるはずです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!