応援コメント

第19話 冷たい笑顔」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    「ほんと便利だよね。そのマジック【バック】。
    と、
    この世界では、職人の作るマジック【バック】と迷宮産のマジック【バック】が存在するが、
    と、
    冒険者だった父親から貰ったマジック【バック】だと話している。
    ではなくて、【バッグ】です。
    合計4ヶ所です。

  •  元気一杯に対応してくる受付嬢。今回の担当はミーニャ (ミーネ) のようだ。



    「こんにちは。ミーネさん。依頼の達成確認をお願いします」

  • 元気一杯に対応してくる受付嬢。今回の担当は『ミーニャ』のようだ。


    「こんにちは。『ミーネ』さん。依頼の達成確認をお願いします」


    どっち?


  • 編集済

    あれ?入街証返却時の返金は銀貨3枚って第5話で言ってましたよ。

  • 9話で猫の受付は「ミーネ」となっていますが、「ミーニャ」と「ミーネ」どちらですか?

    作者からの返信

    ありがとうございました。

    ミーネです。
    訂正しました。

  • そういえば、ファングウルフのお肉はどうなったのかな?
    牙と毛皮しか売ってないけど。
    『お肉がとても美味しい』と言ってたはず。

    作者からの返信

    スズネと食べたかったんですが……。