応援コメント

第13話 初パーティー」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    まあ僕にとっても、悪い【話し】ではないか。
    と、
    スズネとの【話し】をするとタカヤも男の子だねぇと揶揄われる。
    ではなくて、【話】です。

  • スズネの職業が盗賊はおかしくないですか?
    盗賊は人のものを強奪、掠奪する犯罪者です。
    強奪はしてるけどバレてないから前科が付いてないというわけではないのでしょう?
    斥候タイプと言っているのですから普通に斥候、もしくはレンジャーでいいのではないでしょうか。

  • 6鐘で起床し、朝飯食べて道具屋行ってギルドに行き、クエスト受注、絡まれ、パーティのお誘い、初心者防具購入。これだけで一日終わるのはちょっと「エッ⁉️」て感じです。どう計算しても半日の間違いじゃ?昼飯も食べてないしね。
    でも、これぐらいで疲れを感じるなんて、怠惰な学生気分が抜けきれてない主人公の性格を表現できていていいですね。

  • 誤字報告です。
    >まあもう少しお金が貯まったら言ってみます

    行ってみます、では?