応援コメント

第4話 採集」への応援コメント

  • 過保護でチートくれたというか、神様がやらかした過失で死んだから償いの意味でが強いんだろうねえ

  • モンスターにも友好的なのが居たらいいな、と言っておいてゴブリンさんはサーチアンドデストロイですか
    かわいくないから仕方ないね

  • 前話もそうですが、今回の話も同じステータスを二度出してるのが鬱陶しく感じます。
    最後のステータスは後書き的な物だと思いますが、必要ですか?

  • ユニークスキルや加護あたりは、隠者の能力で隠しておいたほうが良さそうな気がする。


  • 編集済

    隠者の隠匿・隠蔽のどちらかは隠密では?

    【隠匿】
    1 人目に触れないように隠しておくこと。「物資を隠匿する」
    2 隠れた悪事。心の中に持った罪悪。「隠匿心」
    類語
    隠蔽

    【隠蔽】
    (スル)人の所在、事の真相などを故意に覆い隠すこと。「証拠を隠蔽する」「隠蔽工作」
    類語
    隠匿

    【隠密】
    1 人に悟られないように隠して事を行うこと。また、そのさま。いんみつ。「隠密に事を運ぶ」
    2 戦国時代から近世にかけて、情報活動に従った下級武士。幕府や各藩に属し、スパイ活動を行った。間者 (かんじゃ) 。忍びの者。

    goo辞書より



    匍匐前進で移動
    所謂〖伏せ〗状態ですから、イザというときに行動がワンテンポ遅れ危険では?