応援コメント

第3話 異世界へ」への応援コメント

  • 最後に唐突にぶっ込んできた設定のせいで一筋縄で行かない感すごいw
    エロゲの主人公かよ

  • 自称妻…これ追ってくる可能性ありか…?
    (自〇とも言う)

  • 拒絶ではなく逃げ回って居たと言うことは、少なくても嫌いでは無かったんだろうね。

  • 手紙を取り出す時間違えてパンを取り出す表記になってる

    作者からの返信

    ごめんなさい。
    何度か読み返してみましたが、どこが違うでしょうか?

    気付けず申し訳ないです……

  • ステータス【器用】80あったのが、姓を外したら70に10減ってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    70に訂正しました。

  • >ラノベ小説だとアイテムBOX=生物以外何でも入り、時間の経過がない。

    ラノベ=ライトノベルの略
    ノベルは小説の英語訳ですので、サルサソースやダントツ1位と同じ意味合いになっちゃいますよ。


  • 編集済

    自称妻の幼馴染…めんどくさそうなヤツだねぇw。
    気配を殺して生活…面白い生活してたんだねぇw。