応援コメント

第15話 アイスクリーム」への応援コメント

  • >実はコーンの方が溶けていることを
    >今日も伝えたくてたまらない

    氷漬けになったゴムを
    トンカチで叩いて
    失われない弾性に
    腹を抱えて笑う

    と返しておきます。多分瞳さんは私とさらに話をしてそう思っただろうっていう予想です。
    間違っていたらご愛嬌ということで(笑)

    この度は私のため(?)に詩を創ってくださりありがとうございました。
    宝物ですね。これは。
    心が陥没しそうになったとき、裏側から叩いて隆起させるために読むことにします。

    作者からの返信

    詩一さん

    コメントありがとうございます。

    また新しい詩が…!
    ではこう返します。

    叩いて飛び散った氷が
    刺さって痛くてまた鳴って
    誰かが笑ったとして
    溶けて消えたとして
    私はその傷を
    何度も読み返す

    こちらも見当違いでしたらご愛嬌ということで…笑
    喜んでくださってよかったです。この詩にそんな力があるかは分かりませんが、何か感じてくださったなら嬉しいです。この度はありがとうございました!

  • >臓器も全部裏返る

    >今日も嬉しくてたまらない

    ここが好きでたまらない。

    作者からの返信

    飛鳥休暇さん

    今回もコメントをいただけたこと、

    私は嬉しくてたまらない。