応援コメント

第十九話」への応援コメント

  • ごきげんよう、ワートさんのお母様の全貌が徐々に解き明かされ始めましたね。
    素敵なお母さまです。
    泣き落としてダメなら物理。
    女性として最高の理想を体現されていると思います。
    お父様が喜ぶのも当然ですね。
    ペンは剣よりも強し、の正しい使い方を今日覚えました。
    私も明日、どこかで使おうと思います。

    でもスコーンで顔が蒼褪める……。
    いったい、なにが!?

    作者からの返信

    おだ しのぶ 様へ

    ごきげんよう、です、の。
    コメント、ありがとうございます、です、の。

    「ペンは剣よりも強し、の正しい使い方を今日覚えました。私も明日、どこかで使おうと思います」

    間違っても、この使い方しないでくださいね(^_^;)


    「でもスコーンで顔が蒼褪める……。
    いったい、なにが!?」

    頬張ったんですね~。
    スコーンは水分が少ないお菓子なので、飲み物や各種クリームなどを塗って、ゆっくりと食べないと……喉に詰まちゃうんですよ。


    はちごさん

    編集済