応援コメント

第十三話」への応援コメント

  • ごきげんよう、シリアスなワートさんの混然とした深層心理の描写にドキドキしていたら、アートさん! 「ちょっと男子ぃ!?」ですよ!

    これは結局、ワートさんを核として再構成した、ということなんでしょうか。
    もしもそうなら、何の予告もなくコアにされたら、確かに厳しそうですね。
    次回、セクハラへの厳罰も含めてどうなるのか楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    おだ しのぶ 様へ

    ほんとうに、本当に、いつも、いつも、丁寧なコメントをありがとうございます。


    次回、セクハラへの厳罰も含め、ワートに渡された力の凄さが、一部、わかります。
    実際、
    胸、揉まれて、戻ってこれる――レベルの話ではないレヴェルの体験しているんですよ、ワート。


    はちごさん

    編集済