第十話

「んぐ――」


 薄暗いなかでも輝きを失わない蒼い瞳の少女から、一筋の涙が流れる。

 

「ちょっと、辛抱せい」


 手が触れられ少女の白い脚が高く上がり、年齢に比例した張りのある太腿ふとももあやかしく動く。


「ンあ~ッ」


 両手で押さえている口から押さえきれずに出る喘ぎ声にと一緒に、すねから足首にかけて官能的なくびれが、ぴょんと愛らしく痙攣し跳ねる。

 

「ぐっ、イッ」


 痛み、恥じらい、れ、暴れる身体が、勝手に体温を上昇させていく。そしてなによりも、羞恥心が燃料となり肉体を火照ほてらす。

 少女は仰向けになりながら自分の意思を無視して、過剰に反応する肢体を必死に抑え込む。

 美しい顔が酷く歪み、神に慈悲を求めるが。

 ――無慈悲。

 

「んあぁッ!」


 少女の可憐な唇を押し上げてしまう激痛と鈍痛が、拘束されたように身動きできない肉体に襲い掛かる。

 そのうえに、熱を帯び始めた肉体は血管が鮮やかに浮き上がり、しっとりと湿る肌。

 悶え苦しみ真っ赤な厚めの唇から絶え間なく鳴く声が、も言えぬ淫靡いんびさを感じさ、雄の本能を刺激させた。

 それは飢えた少年の食欲を満たし悦びへと変える。

 しかし、満たされたはずの少年の飢えは、すぐに空腹になってしまった。

 原因は――少女。


「ぃぃっ!」 


 悲痛な少女の姿。

 その姿は少年にとって、甘露でしかなかった。

 さっき食べたのは、オードブル。これからが――メインディッシュ。

 貪欲な少年は、さっきよりもより多く、少女の悲痛を食したい。そのためには、より強く甚振いたぶる必要がある。幸いなことに、その下準備は十分に整っていた。

 少女の脂汗が潤滑油になり、蹂躙じゅうりんしやすくさせていた。

 摩擦係数が下がったことにより、少年の触れている手の速度が増していく。固く閉じた口が勝手に開き、身は足掻あがく。すると体温を下げるために自然と出る汗が増える、それが美しい髪を湿らせ、顔に覆いかぶさる。

 濡れた肌に濡れた髪が貼りつき、少女の屈辱と恥辱が混じった妖美な表情。

 その表情が少年を興奮させた。


「ひゃめ! ひーィッ! やぁ――」


 とめどなく流れ出る大量の汗が濃厚にして芳醇ほうじゅんであり不浄な匂いが鼻腔を衝くと。

 全身の細胞、一つ、一つ、が活性化し、血湧き肉躍るり始め。少年の嗜虐心しぎゃくしんを沸騰させた。


「ちょっと強くするでぇー!」

「う、みゃー!」


 少女をいじたのしんだ余韻よいんを含んだ、下卑げびた笑みを浮かべた少年は。地面に倒れ込みながら荒い呼吸をし、口からヨダレを垂らし、蒼い瞳からとめどなく流れる涙。

 上気したことにより肉体がほんのり桜色なり、小刻みに震わせている少女に対して最後の恥辱の言葉を投げかける。


「どうや! 足の痺れがどれだけ痛いか、分かったか!」


 子どもが大人に、自分の力を誇示するときによくするポージングの一つでもある。"えっへん! "と、小さな両手を握りこぶしにして、小柄な両腰に当て、幼い身体を目一杯めいいっぱい反り返しながら、アートは白い歯を見せていた。

 

 一方。

 少女は必死に両手で顔を押さえうずくまりながら。


「うぅぅ」


 情けない嗚咽おえつを漏らしながら、身体を丸めて震えいた。

 これほど、足の痺れが痛いとは想像以上だった。あのとき、十三英雄、筆頭であるアートが触れるたびに面白いように、のたうち回って痛がっていた意味を痛感する。

 ――ワートだった。

 

「ワートさん、びっくりしましたよ! 地面に横倒しになりながら、生まれたての子鹿のように震え、両足を両手で抱え込むように押さえながら。泣き笑いという役者でも、難しい演技をしながら。変な声を出しているんですから」


 気が抜け浮遊することを放棄した一本の剣が、地面に突き刺されりながら心配を通り越して呆れた声で、身体を丸めている少女ことワートに追い打ちの言葉を投げかけた。


「うぅぅぅぅ」


 ウパニシャッドの情け容赦のない追い打ちに情けない嗚咽おえつを漏らしながら、身体を丸めて震えいた。もう一回り小さく丸まると、ぷるぷると震えながら、いろいろなモノと葛藤していた。


 地面に刺さっていた剣は、重力を無視し浮遊すると。


「腐っても鯛ですね」

「まぁな! じぶんとバトっとる最中に、急にコロンってワートのヤツが横に倒れ込んで、両足を必死に押さえとったからな。あ! 足、痺れよった。おっしゃー! 仕返ししたれって思ってな」


 皮肉交じりの問いに対して、アートは頭を掻きながらにんまりと笑っていた。


「はぁ~。相変わらず、目ざといことで」

「それは褒め言葉やな。だいたい、ワート。なんで、正座しとってん?」

 

 ちんまり身体を縮こませていたワートは視線をそらしながら。


「それはですね。瓦礫の山を崩したことに対する、私なりの反省として、自発的に正座するのことが。お二人できる一番の謝罪方法だと思って、です」


 クスっと上品な女性の笑い声、

 と、

 ぁー、という人を小馬鹿にした少年の溜め息。


「アホの娘やと思ってたけど、正真正銘のアホの娘やったとは。だいたいな、反省する相手に、最終的に迷惑かけとったら、本末転倒やで。っていうか、本当マジに転倒しとるし」

「うぅぅぅぅぅぅ」

「でも、どうして? ワートさん。正座なんです」

「アートさんの正座しているの姿を見ていたら。これをすれば大概のことは許してもらえるでは、と…………」

「安直なやっちゃなぁー」

「なるほど。ワートさんの仰ることも、一律あるかと。マスター」

「はぁー? なんで、や」

「だって、マスターの一連の行動を見ていたら。そう思われても仕方ないかと」

「…………。俺、遠回しに馬鹿ばかに、されて、ない、よな……」

「日頃の行いのツケが、利子と一緒に返ってきたのでは、ないかと」

「えらい、高利貸に金、借りたみたいやな」

「ふふふ、早く元金を返さないと怖いかたが取り立てに来ますよ。マスター」


 よく理解できない。

 英雄に助けられた少女と元英雄の少年と伝説の剣によるマニアックなコントが、いま、一応終了した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る