応援コメント

第十八話」への応援コメント

  • ごきげんよう、ワートさん、お茶目で悪戯好きなお嬢様、だったようですね。
    それにしてもお母様が女帝って、怖そう。
    お父様はちょっと〇〇っぽいですけど。
    ふらふらからぶらぶらで地下迷宮でミノタウロスさんに出逢うって、お約束ですが、細見っていうところが変わってますね。なにか意味があるのかしら?
    そして、最後。
    落ちたんですか? 穴か何か?

    作者からの返信

    おだ しのぶ 様へ

    コメント、本当にいつも、いつも――ありがとうございます!!


    ワートはお茶目で悪戯好きな、超、お嬢さまなんです、よ。

    お母さまが、女帝と呼ばている理由には――ヒミツ、が。

    お父さまが、ちょっと〇〇っぽいの――バレ、て、しまった、か!

    ミノタウロスが細見っていうところが、変わっているのは。
    ミノタウロスは、神話に登場するミーノータウロスに似せた、牛頭人身の怪物として書いたので。一般的なミノタウロスよりも、少し細身です。
    第一話で巨体と書いていますが。人よりは大きいけれど、そこまで巨体ではありません。
    二メートル以上三メートル未満ぐらいの頭と足が牛で、体毛の濃い筋肉隆々な男性をイメージしてもらえると、助かります。
    (描写不足だったかも――反省)

    落ちたんですか?
    はい、落ちました。


    はちごさん

    追伸。
    無限宇宙制作委員会の神さま達の会話内容が――く、くそ~! また、邪魔しに……。

    編集済