応援コメント

拾捌――一陽来復」への応援コメント

  • こんばんはー!
    ようやく追いつきました!ちょっと前から読み返しておりましたが、山草さんはすっごいボリュームですね!『ちょっと前』のつもりでしたが圧倒されてました。(ベゼ氏がお姫様を騙すあたりから再読。改めて彼のやり口に怒りを(-᷅_-᷄๑))

    さてさて今回の見どころは——『姫さま、はらい者と行く』ですよね!?うっひょー!

    とはいえ、かのかさんの存在も良かった。お母さんの守護は強いのです。

    あと気になるのはシュウさん……カッコいいよ……。

    作者からの返信

     おはやうありますーっっ!! (^ω^)

     新社会人になっちゃった……創作時間はなんとか捻りだしてる星 太一です!
     でもお仕事楽しいです!!!! ――今は(^ω^)ゴゴゴゴ

     読み返してくだしゃりましたかーっ!! きゃー! 嬉しゅう!!!
     第四話は第三話の内容を色濃く引き継ぎながら展開して参りますので読み返しめぇっためたのめたに嬉しいですーっ!! ( ;∀;)

     ――ハッ('ω')――
     ボリューム、すっごいですか? (*ノωノ)テレ
     圧倒、ですか?? (*ノωノ)(*ノωノ)テレテレ
     てっ、照れ照れですようーっ!!
     ベゼはー……めっだよ。ベゼ、め。
     そんなことしちゃだめ。書いたの星だけど、やったの君だから。
     書いたのは星だけど! やったのは君だから! (二回目)
     ……。
     め。(''ω'')メ。(←自分のことは棚どころか雲の上にあげてる星)

     さてさて!
     さうですね~~っ!! お姫様がはらい者にくっつきっこなのですっ!
     剣俠鬼がだうしてナナシはだめで和樹はオッケーなのかそこら辺の理屈は全く理解できないのですが、取り敢えずいいぞいいぞー! もっとやりたべーーっ!! (≧∇≦)
     やっぱりちっちゃい者達が頑張って巨悪に立ち向かう様は良いですね! 星の性癖ですよっ! 興奮してきましたよ!! (コラ)

     ――それに。

     叶歌ちゃん(´;ω;`)ウゥゥ
     お母さんの意識体と和樹くんの共闘です
     お母さん! 和樹を守って……!
     できれば一生レベルで、守って……!! (強欲のまもん)

     あと気になるのは斧繡鬼くんことシュウでありますか~? (斧繡鬼の名前突っ込んだのはこの字面が好きだからですね~(^ω^))
     格好いいですかぃっ? |д゚)フフ
     未練たらたら男で和樹くんち大嫌い男ことシュウですがよろしいですかぃっ? |д゚)フフフフ

     ――さぁっすがハルさん! お目が高い!!

     さうなんですよねーーーーっ!!
     未練たらたらとはいえ、和樹くんブッ殺未遂とはいえ、れいれいさんに傷をつけた男とはいえ……!!
     魅力は全然隠せなーーーーーーーーい!!
     叶歌ちゃんを想い続ける男、過去と戦い続ける男、死神一族一番の強者!
     もうこれだけでよだれがとまらなーーーーーーーーーーい!!!

    「「「流石は髭!!!!!」」」

     ――ということで星の性癖ド全開男なので、第四話ではちょっと主役級の働きをしてもらおうと思いますです|д゚)
     どんどこ書いていきますでねっ! ご期待くださればと思う次第でありんすよっっ! (^ω^)

     そりでは!
     次はベゼを退けた直後のお話……

     ……そういえばベゼを守る協力者みたいなのが出てきましたね|д゚)
     誰だおまいは|д゚)

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です。
    来た来た来たー! 和樹と姫様が来ましたよっ!
    死神ズもナナシ君もトッカも頑張ってますね。

    「姫、はらい者が良い!」
    これはもう告白じゃないですか和樹⁉(≧∇≦)

    キョウちゃんと絡むとみんなこうなるのですね 笑
    ナナシが悪いわけじゃないもん。ニーキックされたのはキョウのせいだもんね。
    フウさん相変わらず素敵です(*´ω`*)

    皿が乾いたトッカ氏 笑笑
    ブランクが空いてもキャラがブレてませんね!

    シュウは吹っ切れたのでしょうか?
    戦いの後、彼が何を語ってくれるのか気になります。

    そしてベゼ氏に協力者ですと⁉
    お前悪魔王の他に付き合ってくれる人いたの⁉
    しつこいのに⁉

    というわけで非常に楽しみな次回!
    お待ちしております(*^^*)

    作者からの返信

     わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいっっ!!!!!! 三三三三ヽ(^o^)丿ワーイ

     こんにちわんこでござりまするる~~~!!! (^ω^)
     いやはーっ!! おひさしぶりーふでござりまするるちひろさんっっ!!
     頓挫か? 失踪か?? ってぐらい難しい所でしたが何とか納得のいく戦闘を書けて取り敢えずはほっとしてます星 太一ですっ!
     全て全ては待ってくだすってたちひろさん始めとした読者様のおかげでござりまするる!! ( ;∀;)
     お待ち頂けているならこれのつづきを星が! 書ききらねば!! と思えた次第……!
     暫くはこれを更新したいな~と考えてます! よろしゅう御頼みもうしあげまするる! キャ!

     サテサテサテサテサテライト
     お返しに参るますです|д゚)

     きたきたーっ! (≧∇≦)
     和樹とお姫様!
     他の皆も頑張ってくれてます!!
     今回はタイトルが「一陽来復」ということで。今までベゼくん(陰)に注視してたのを一転、こちら側(陽)の動向に注視するやうにしました(*‘ω‘ *)
     さささっ! こっから反撃ですますぞっ! (もう終わったけど)

     ――おっ! (^ω^)ニヨリ
     もうほぼ告白、ですねっ! (^ω^)ニヨリニヨリ
     これはもしかしてくるか?
     きてしまうのか!!?

     その時がきてしまうのかーっ!!?

     ……おまし、第二話の最後でれいれいと「独身仲間」の固い約束交わしてたのにねぇ|д゚)
     良いのかなー、そんなことしてー|д゚)ジーッ

     皆こうなります笑 漏れなくこうなります笑笑
     ――ほんのちょっぴり言い直すなら「姫様関連で」キョウと関わった時、ですかね笑 彼の機嫌にも大きく左右されてしまうのでまったく難儀なものです( ̄▽ ̄)
     そうだぞー、ナナシは悪くないんだぞー|д゚) 姫様すきすき蛇のせいなんだぞー|д゚)
     アイツが変な絡み方してくるからにー!

     こういう時にかっ飛んできてニーキックぶちかますフウさん、星も大好きです(*‘ω‘ *)
     昔から何かしらの体術でツッコミぶちかましてくれるキャラクタが大好きなんですよ~星! 『あ~る』のバスガイドさんとか、鳥坂さんとか……

     ふふ笑
     読み直しを丹念にやっといてえがったです笑笑

    「「やっぱし河童は一回はお皿乾いてくれないとですよね~っ! ヽ(^o^)丿ニョホホホ」」

     他、キュウリを巡って夢丸くんと喧嘩したり金花ちゃんのために行動したり……

     シュウ! シュウはですね!
     えー、こーれは……ぶっちゃけ言うとまっっっっったく吹っ切れてないと思いますっ! _(:3」∠)_
     混乱したままだけど大事な霊魂が入ってる「体」がピンチなので悩むことを後回しに無理に動いた感じかと思われます|д゚)
     目を合わせなくても顔を見なくてもいいやうに背中に早急に乗せたり、昔話が弾みそうになったところで無理に話を切ったり……
     本当に面倒くせぇ奴です(''ω'')
     彼女がどうして帰ってこなかったのか、どうして和樹の中に彼女がいるのか……等々モロモロが明らかになって納得しないと全然吹っ切れないたいぷですよね、コイツ(''ω'')

     とすれば、戦のあとに彼が語るのは……はて、こちらはだうでしゃうか? |д゚)
     こっからの彼の動向が気になりまるですね! (自分で言う)

     そしてそして!
     何気今回一番の見どころ!!

    「「協力者の存在!!」」

     はて新キャラなのか、それとも使いまわしなのか! 友達いなさそうなベゼくんに友達っぽい存在です!!
     奴の正体は――!?

     ふふふっ! モロモロ全てお楽しみにーっ!!

     そりではっ!!
     いやはーっ、この感じ! ほんったうになつかしゅうござりまするな!!

     次回は早くに出せる――と星は期待しております_(:3」∠)_
     どんどん続きを書いて、第四話までは行きたいぞ!!

     Bonum nocte.