応援コメント

拾陸――開眼」への応援コメント

  • アイヤー!!∑(゚Д゚)和樹が、和樹があああああ!?

    カッコいいー⁈

    ついに主人公らしい事をさせてもらえたのですね!(失礼)

    ベゼ氏ピンチか?頑張れ和樹!!

    作者からの返信

     こんにちはああああああああああああああああああああああああああ!!!!

     めでたい回なのでいつもより挨拶を煩くしてみました! (迷惑の極み行為)
     星 太一です!!

     そうなのですそうなのですそうなのです!!!
     和樹くんようやく来ました!! 主人公らしい、そして主人公補正的能力で御座います!!!!
     実は第一話の「捌」にて黒耀が言った「黒魔術に対抗できるのは『はらい者』だけ」の伏線回収をちゃっかり行った感じであります
     他の戦闘力バツグンの奴らも歯が立たなかった相手に唯一重い傷を与えた和樹!
     さてさてどうなる!!!

    「「鋭意執筆中!!」」

     でももう直ぐ書きあがりそうです(*´ω`)
     暫し待たれよ!! なのです!!!

     そりでは! 今回は地味に早い気もしますがこれにて!
     Bonum nocte.

  • 星さま

    神様のドンって、神様なのに悪そうw
    髭のおっちゃんなんでしょー(*´ω`*)

    ナナシの戦闘前はいつもかっこいい。戦闘狂モードも良き!
    シュウとキョウも敵の敵は味方だし、二人のタッグバトルだなんて!
    互いの次の行動が分かり合い、全てが体に染みついた二人とか、鼻血であります~~
    はっ、推しじゃありませんからねっ 汗

    えっ、なになに!?
    地面から炎を吹き上げて閉じ込めるとか、まだそんな力あるですか?
    しつこい。しつこいよアンタ。友達いな(略)

    お!
    おおっ!
    ぅおおおおおぉぉぉーーー!!! 和樹がっ! 
    これまでの色々な謎が結び付きそうな鬼道展開!(≧∇≦)

    これは熱いですね!!
    やったれ和樹~~! 姫様を落とせ!(違うわ。でも恋してもいいよ♡) 

    続き楽しみにしております(^^♪


    p.s.
    ヴェンツェルは展開を変えて改稿のつもりなので、まとまった時間ができるまでちとお休みです。。。
    通勤電車で書き上げたフィリップ君を後ほど更新予定なので、ぜひお待ちしております<m(__)m>

    作者からの返信

     さてさてっ! 夜も明かしましてっ! こちらやって参りました! 星 太一です!
     昨日はねぼけて同じ事二回も言ってしまうみたいなトンデモ初歩ミスを犯してしまったのですが今回は大丈夫なのであります!! 多分!!
     そんなわけで星 太一です!! (二回目)

     ナナシ語ですね(*‘ω‘ *)
     楽観的なお方で人前でかっこつける時以外はまるで威厳がなく、雲のとこでせんべいぱりぱり齧っている神と聞きました(^ω^)
     そうなのです、このお話に常識人という言葉は殆ど(以下略)
     (*''▽'')ギクッ
     (*''▽'')バ、バレタ、カ……!!
     ――これで髭は四人になりました(^ω^)

     ありがたうありますっ!! (*'ω'*)テレッ
    ナ「わーい!!」
     ――ってナナシも喜んでおりますです!!
     今回も来ましたよおおお、ナナシくんの戦闘狂モードなのであります!!
     更にっ!? おおおお!! ありがたうありますっ!! (*'ω'*)テレレッ
    (*'ω'*斧)マ、トウゼンダナ、オレァイロオトコナモンデネ
    ( 一一剣)…………。
    (*'ω'*斧)フ、ヘビメ、テレヤガッテ
    ( 一一剣)フ、フンダ
     これはどーにかこーにかして推しにランクアップさせてみせるのです!
     怜vs鬼なのです(^ω^)ドゴゴ

     まだまだあります! 魔力底なし沼です! 同時に超人的な回復を連発しているところもぽいんつです! 即ちいつでも万全状態。ゲームだったらゲームバランスブレイカーもイイトコなのです汗
     それだけお姫様が彼にとっては特別ということなのでしょうが……それにしてもしつこすぎるのです
     やっぱりお友達は(フェイドアウト)

     (^ω^)!
     (^ω^)ハイ……!!!!
     遂に参上です!! 鬼道展開!!!

     叶歌はさて最終的にはどうなったのか!! それも含めどんどん書いていきますのです!!
     いけっ!! お姫様!! そいつはうぶだから何やっても良いよ(*''▽'')(コラ)

     というわけで! 絶賛難儀中の星ですが、また近いうちに出せるようにくきくきしていくのであります! (*'ω'*)ゴゴゴ
     頑張るのであります、おー!!

     Bonum nocte.

    p.s.
     承知しました!! 全裸待機(概念)でお待ちしておりますですっ!!