応援コメント

拾伍――仇敵」への応援コメント

  • やったー!フウさん達カッコいい!
    かっ飛んで来たー!!(//∇//)

    ベゼさんも厄介だけど、ちゃんと人を愛せてない可哀想な所がありますね……。(姫さまをトラウマ級に怖がらせた罪は許さないよ(`・ω・´))

    作者からの返信

     こんにちはああああああああ!!! 昨日は早いうちに寝落ちしてしまってコメントの返信がすっかり遅れてしまった星 太一であります!!
     今最新話絶賛苦戦中ですが近いうちに出せるように頑張っていきますですよーっ!! (*^^*)

     さてさて!! 来ました!! 仲間に怪異課の皆さんであります!!
     反撃でありますですよォ(*^^*)ゴゴゴ
     それでも楽勝! とはいかないみたいですが……はてさて勝てるのか!! おまいたち!! (*^^*)ゴゴゴ
     もう暫く続きます(*^^*)ゴゴゴ

     (^ω^)!! ピーン
     さっすがハルさん! 良い目の付け所でありますです、はいっ
     ベゼ氏を分かるうえで大事なぽいんつの一つ、人の愛し方が分からない所。
     何が関係しているのかという事はまた後程後程……ということになるのですが、明らかそういうのが彼の人格形成に影響しちゃった感が強いですね(^ω^)ゴゴゴ
     ――とはいえ! そうなのですっ
     姫様がどんなに好き好き大好きでも彼女が怖がってしまえば全くもって無意味! なのでありますです
     (; ・`д・´)オカクゴッ

     そりでは! まだまだ戦闘は続きますが、大分進展はしてきました
     全く抵抗が出来ないあの状態からよくここまで持ってきたものです(T_T)(半分以上作者のせい)
     どうぞ、その最後まで見守ってやってくださいましなのでありますです(*´ω`)

     ではでは……
     Bonum nocte.


  • 編集済

    星さま

    こんにちはああぁぁぁ!!
    ようやく、ようやく自由な時間が訪れました乃木でえええすっ!
    期末と新人研修とあらゆる締め切りをなぎ倒し進軍して参りましたぞーー!
    けど書類が足りなかったので、明日は謝罪から入ります(´;ω;`)

    にゃ、にゃ、ニャニャシ~~!!
    来てくれたのね! みんな集合なのね! 金花のビンタなのね!

    アメジスト美味しそう( ̄▽ ̄)
    宝石の形した指輪型の飴がありましたよね。あれ思い出しました。

    「こんなこと言うのは不服」と3回繰り返しながらちゃんとお礼言うキョウ。
    いい奴だなw おばちゃんそういう子好きよ。

    からの神様登場~!!
    深い因縁があるのですね…! いや、ほんとしつこい。しつこい。嫌われるやつ。君、友達いないでしょ。あ、『LET IT OUT』の後ろの奴いたか…

    HYDEさん聞いていただきありがとうございます~(*´ω`*)
    大衆受けする曲じゃないんでw 
    違えーわ!ボケ!と言われてしまったらどうしようと思っていたのですが(;´∀`)
    私も『パレード」聞きました。形なき不安というか、得体のしれない不気味さを感じますね。
    あのMV怖いんですけど、、、私だけ?

    私はバンプといえば『天体観測』の頃(20年くらい前?)しか知らないのですが 笑
    叶わなかった夢、届かない願いのような無常観を根底に感じて、好きでしたね。昔はラルクもそうだったんですよ。

    あーー、でも楽勝といかなそうですね。これから本領発揮ですかベゼさん?

    ではでは次へダッシュであります!

    作者からの返信

     こんばんはあああああああああああああああああ!! 自由な時間の獲得誠におめでたいなのであります!!
     星も舞いますなのです! ヨコ(*'ω'*三*'ω'*)スライド

     実は次の最新話、お姫様が怯えちゃって怯えちゃって台本通りに動いてくれなくてまだ書きあがっていない星です!! 今、ようやく動いてくれそうです汗 今暫しお待ち頂ければ是幸い……!

     おおおお!! こちらお待ちしておりましたです、はいっ!! (^ω^)ノシ フーッ! イエーイ!
     本当にお疲れ様でありますです!! 実は実は苦労した拾弐辺りから(バレバレではある)実家に帰っておりまして、今はお寂しや大学の近くのアパートまで帰ってきたのでありますが、その帰省中、お母さんも期末と新人研修でへとへとざむらいになっておりました( ;∀;)コンナカオデシタ
     星がおばいと始めたてほやほやの時に付いてくれた上司の方々の研修が無ければ星もここまで来れていなかったので、本当にありがたくありがたく……改めてお疲れ様なのでありますです……!
     (''Д'')ハウアッ……!
    (星にこんな事を言う身分も地位も無いのでありますが)きっと、きっと大丈夫なのでありますです! 寧ろ新人の皆様方からすると完璧すぎるよりもリラックスできて良いのかも……? しれないです! いやっ、本当にこんな事を偉そうに言えるだけの経験も身分も地位も何にも無(フェイドアウト)
     それに孟子先生のお言葉に「天の将に大任をこの人に降さんとするや、必ず先ずその心志を苦しめ、その筋骨を労せしむ」というのがありまして、これは「天が、とある人に与えようとしている真の大事な大事な使命に耐えうるかどうかを試す為に、敢えて苦難逆境に人を立たせる事があるんだぞよー」という教え(故事成語)なのですが……これは正にそれなのかもしれないでありますです! (と考えて失敗を失敗と思わない作戦でありますです!)

     こほん! つ、次いきますのです! (語り過ぎて恥ずかしくなってしまった星の図)(もうこの時点でかなり長い)

     大集合です!! こっから怒涛の反撃ラッシュに入ります!! 待ってました! ナナシ君の「なーんてね」! 金花ちゃんの「きゃー! えっちぃ!!」!
     これにて一時休戦となります――って当たり前ですね( ;´Д`) あんな奴放っておけません汗

     ああ! ありました!! 妹がそれを一生懸命舐めて手をべったべたにしていました笑
     星はアレも思い出しちゃいます! あの……みぞれ玉です! きらきらしててころころしてて……宝石とは見た目がかけ離れているんですが、何か思い出しちゃいます(*'ω'*)

     キョウはそう言うとこがありますですねぇニヨニヨ
     シュウは手を出さないとお礼が言えず(女タラシ)、キョウは皮肉八割感謝二割みたいな台詞ばっかり(皮肉野郎)です(*ノωノ) そうなんです、このお話に常識人という言葉は殆ど存在しないのです! コラ

     ――からの! ババン
     怪異課降臨でありますです!! トッカに渡した名刺、黒耀とトッカが和樹を探しに行く前の連絡。そしてそしてこれはベゼ氏登場の時からではありますが運命神曰くの「漁夫の利」の伏線回収と相成りました!
     深い深ーい因縁があります( ;´Д`)
     これのおかげでフウは運命神と出会い、更には二匹の子天使ちゃんに巡り会う事は出来ましたが、その喜びもかき消えてしまう程の最悪っぷりぶっ放してます、ベゼ氏です( ;´Д`)
     このお話は高校生の頃に文芸誌に載せていたお話となるのでいつか大幅リメイクして載せたいなぁとは思うのですが……如何せん話の持って行き方とかが下手だったので時間はかかりそうです汗
     ――じゃなくて。(話が良く脱線します汗)
     友達! 確かに少ないです!
     しかもあの時の絵の後ろ側に居た者達は「自称」お友達という……嗚呼、ベゼ氏!! せめてHYDEさんのあの曲のマスクマンさん達にお友達になってもらいなさいなのです!!

     ちひろさん……!! ヤバいです!! 星の好みドストライクなのです!! (*^^*)
     しかも歌詞を解読してみたら……めっさ第三話のベゼ氏じゃないですかあああああ(解読が一部間違っている可能性はあります)ってぶりっじしまして! あれ以来暇があったら聞いちゃうぜェべいべぇって生活を送っておりますなのです(*^^*) やはーっ! 良い曲を知っちゃったのです! 多分再生回数の内最低でも五十は星なのではって位聞きました(*ノωノ)
     や、星はだいなみっくな格好良い曲が大好物なのでありますです
     また話を(意図的に)逸らしますですが、ラヴェルというピアノ作曲家の『クープランの墓 6,トッカータ』って曲が正に星の好みドストライク曲でして、同時に何でしょうか。勝手に「ヴェンツェルさんみたいだじょ」と思いながら聞いておりますです(*^^*) 最後が圧巻なのです(*'ω'*) もうなんだったら本当にヨハン様とかフィスト様とかも合っちゃうと勝手に思っていてでありましてでして! それでそれで(フェイドアウト)
     勝手にURL置いておきますです(*^^*)つ「https://youtu.be/UORxpTn-pOE」
     よろしければちひろさんのイメージしているヴェンツェルさんの曲とかありましたら教えて下さいましなのであります(*'ω'*)(もう公開してらしたらどうしやうという顔)

     !!(*'ω'*)
     ありがたうありますです!! 星の(メロディ的な)イメージは大体あんな感じでありま――したが実は星、今回MV初視聴です( ;∀;)
     大丈夫です、ちひろさん
     星も怖すぎでした( ;∀;) 
     だうやら寄生獣の映画のEDテーマだったみたいです……そりゃぁ怖くなっちまう訳なのです( ;∀;)
     ア!! 星も天体観測大好きざむらいなのです!!
     ラルクもなんですね……! 今あんなにかっくいい曲を作る彼らが……気になるのでありますですっ

     そうなのであります((+_+)) これでもこりない倒れない汗
     ちょっと次のお話の返信が遅れちゃいそうですが、星も次にゆくのであります!!
     長文失礼致しましたなのですっ( *´艸`)

    p.s.
     寝ぼけて二回繰り返してたことに今気付いちゃったので先程編集致しました……凄いお恥ずかしゅう……

    編集済