応援コメント

漆――忍耐」への応援コメント

  • うおー!今回もすんごいバトルですね!∑(゚Д゚)

    圧倒的強さの死神さん達にどうやって勝つのじゃー⁈

    まさか龍の角を隠しておりましたとは驚きですよ!(逆鱗持ってるのかな〜?)

    作者からの返信

     うおおおおおお!!! ハルさん!!! いらっしゃいませませですー!!! 返信遅くなってしまって申し訳ありませんです……!! 「き」とか「れ」とか付くあの課題が来て、わ、わ、ギャアアア

     * * *

     うっふふふふふー! 二桁あったレポートが残り三ですっ、ようやっと終わりが見えてきましたですあるー。゚(゚´ω`゚)゚。

     星 太一です!

     あーーりがたうありますっ!! とびむこの逃走焔とか、高校の時ちょろっと書いてたのから書き続けて一年? 二年?? になりました(*´ω`*)
     おかげで大分慣れてきたあるです(*´ω`*)シミジミ

     これはちょろっと衝撃的な最後になる予感ですねぇっ!? ……内緒ですがっ(ゝω・)
     あの人がこうなってこうやってこうやって!? ……内緒ですがっ(ゝω・)
     で、遂にはアイツも!? ……内緒ですがっ(ゝω・)(そろそろ煩い)

     ……!!
     (・ω・)!!!

     ハルさん……ッ!!
     中国ネタはハルさんの前では等しく平伏しますですねっ……!
     なんとっ! とってもシュルドイ……!
     さて、逆鱗は……?
     龍と言えばのお約束ネタではありますが……(∀)
     これは次回以降のお楽しみなのであります(∀)

     それではっ! 星のレポートが爆散するのが先か、ハルさんに追い付かれてしまうのが先か、はたまた星が爆散するのが先か……笑笑

     次回……彼が来るっ

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です。
    ひあああぁぁ~ すごい迫力(>_<)

    最初からナナシ君が飛ばしてますね!
    私は戦闘狂のナナシ君、好きですよ。
    不安定になればなるほど彼の魅力はうなぎ上り。「イノチ、キタ!」で魂を食らおうとする時の顔が一番だわ(*´ω`*)

    剣侠鬼は雷も使えて氷も使えるのですか。なんかずるいなー。
    でも氷はイケメンの象徴ですからね~
    角が現れたら強くなってるし!((;゚Д゚))

    このタイミングは!まさかまさか登場してしまうのではありませんか!?
    銃声が聞こえる気がする!(幻聴。こおろぎ活躍させろ)

    冗談は置いといて、これは最大のピンチですな。
    こおろぎさん間に合うの!?
    続きお待ちしております…!

    作者からの返信

     こんにちはです!! 遅れてすみません! 何と言っても期末レポートが星の首を絞めてくるんですぐええええええ

     死神一族の圧倒的強さが無ければ第三話は始まらないっ!
     そんな星 太一です!

     迫力でてましたかっ!! きゃぁ! 嬉しゅう御座います! 今回は『ブリキノダンス』という曲(星は島爺さんが歌ったver.を聞きましたです)を聞きながら執筆致しました! 後に出て来る「イノチ、キタ!」のシーンはこれを聞かなかったら出て来てなかったので増々嬉しい
     見えますかっ! 今画面の前で舞っていますよっ! あ! おしりも振り始めました!

     飛ばしてます! 戦闘狂モードナナシ君、『とびむこ』からは全く考えられない彼の姿です! 笑笑
     多分強者の持つ絶大な力に惹かれていますね、これは(^ω^)
     ――!!
     本当ですかっ!!
    「「星も大好きです!!」」
     やはぁーっ!! ちひろさん、さっすが分かってらっしゃるっ!!
     ほほっ、ちひろさんはそこがお好きなんですね!
     星は一番最初の「黒耀、見テて」の所の表情が好きです(^ω^)ニヨヨヨ
     もうこうなったらあれですね! 強者が出て来次第片っ端から彼には不安定まっしぐらして頂かなければ!!
     狂えっ、ナナシ! 笑

     使えちゃうんですねぇニッヨニヨ
     もっと言うと剣俠鬼さんは斧繡鬼さんより術を多用します。(理由はちゃんとあるんですがそれは後々のお楽しみなのでありますシシシ)――雷、氷の他に風も使っていたのにお気づきでしょうかっ……! 彼はまだまだ使えるみたいです。
     実はぷちスランプに陥った時にやったパルテナで「撃剣景丸」という日本刀みたいな神器(武器)を使ったんですが
     その神器、氷結属性というのを持っていて……簡単に言うと攻撃したら確率で敵がカチコチに凍るというものなんです!

    「「わあっ! 君採用!!」」

     ――で今に至ります|д゚)

     そうなんです、いけめそ=氷なんです!
     出したかった要素です!
     それに術的にもいつも属性は風か土か炎か水かに自分が留まってしまうのでどうにかして他の属性にも手を出したかったんです
     全然思いつかなかったのに……景丸ありがたう、ブリキノダンスもありがたう( *´艸`)アリガタヤー

     角! 何か出てきましたね! 常時は中折れ帽を取ってもそこには角はありません

     いつものゆるりと余裕のスタイル
     ↓(多勢に無勢とかはちょっとまずいな?)
     ???を順次解放
     ↓(いや、それでも強過ぎだな? 相手!?)
     ???を完全解放

     さて、あの角とは……!?
     そこも含めて彼らを追って頂ければと思いますです!

     !!!
     このタイミングは!
     ズドン! ――はっ! 星にも聞こえますが……!

     あああっ、こおろぎさん間に合え!!
     真逆こちら側全滅して黄泉の国まで助けに行く展開じゃないよなっ!? ――い、いや、星ならやりかねん!

     どうか間に合え!

     それではまた今夜お会い致しませう(間に合え、間に合ってくれ)

     Bonum nocte.