応援コメント

拾参――星空の下、音葉池」への応援コメント

  • ややっ!
    トッカと金花ちゃん、ちょーラブラブじゃないですか!( ´ ▽ ` )

    そして『運命神』……。というかフウさんの彼氏∑(゚Д゚)

    マジで相関図を書いて欲しいっ!良かったらイラストも!

    作者からの返信

     やややっ!! ハルさんではないですか!!!
     ふふふーふふ! この話の恋愛に遂に辿り着いたでありますですねーっ!! (∀)
     まだまだこの後にもあるのでお楽しみに! 星 太一であります!!

     らぶらぶですーっ!!!
     わはーっ!! 君達、妖に結婚制度はあるのかねっ!?

     かーらーの! はいっ! フウさんのかれぴっぴさんです! にこっ
     ――じゃなくて笑
     何だか凄そうなワードで御座います|ω・`)チラ
     彼は一体何者なんでしょうか!

     うふふふっ!! TL、及びDMご確認下さいましまし! なのであります!!
     わーっ! ハルさんありがたうありますです、はい!
     もう二話もあと少し……! 本当に追い付かれてしまうーっ!!

     次回は……! や! これは!! って回ですっ! ( ´艸`)

     そりでは!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です。

    ええですなぁ(しみじみ)
    やっぱラストはこうでなくちゃですね…(*´ω`*)
    金花、ちゃんと好きって言ったね!!

    レトロカメラさん~待ってましたよ!
    ばっさばっさ飛び交う叫び!文句なしにかわゆい!!!
    ぅええー!?カメラが外れるのですか!?
    ドキドキ…どんな素顔なんでしょう…怜さんは見たことあるのかしら…?

    怜さんのがめつさも健在でしたしw
    『海になれたら』金花ちゃんにぴったりですね!(物語はチラ見しかしたことないんですが)

    色々ありましたが、全部ひっくるめて良かったな~
    と思える仕上がりになってるかと!
    怜さんのおかげてちょっと成長した和樹の姿が第三話では見られるかな…と期待しております。(あ、まだもう一つあるのですね)

    それではまた!

    作者からの返信

     こんばんはです!!! 感想を象徴的に表した『私の婿が尊過ぎて、鼻血で失血死を繰り返してしまいます』が真逆真逆のあらすじ出来上がってて腹筋筋肉痛になってました、星 太一です! 笑笑
     え、誰か本にして笑笑

     さてさて! はわわーっ!! ありがたうあります! 嬉しゅうございますです、はいっ(*'ω'*)テレ
     大団円(っぽいの)を無事迎えまして、これにて事件の方は終了となりました!! いやはや、ちひろさんのおコメントが毎回励みになっておりました……!

     言いましたですっ!! (*ノωノ)
     自分の気持ちをドカーン! と言えました!! このーっ、バカップルちゃんめぇ!! 星、恋人居ない歴=年齢なんだぞぉ!! ウワー!! 怜さーん!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 笑笑

     黒耀居る所に此奴あり!! とも謳われた(?)レトロカメラさんです!! 本当はモールス信号で電話とかさせようかどうか迷ったのですがそれを全部取りやめて、取り敢えずレトロカメラさんには不安で居て頂くこととしました笑
     ……外れます! 店主のピンチで、ほんの偶に外すことがあるみたいです
     因みに怜さんもフウさんも見たことありません……
     黒耀とナナシは見たことありますが……語ってくれません|д゚)

     ふふふふっ、ホントは一枚百円からの毎度ありで済ませる予定だったのですがフウさんがえらく珍しくすんなり金を出したので「これは搾り取らねば!!」と思った模様笑
     ありがたうございますっ!! ――実はこの次のお話でこれら歌についてちょっと触れるので、ゆるーくご期待くださいっ!! どうしてこの歌を選んだのかについて、語れるものは語るのです(=゚ω゚)ノ

     ……!! ( ;∀;)!!!
     あわわわっ!!!! いと嬉し!!! いとこれ嬉しゅう御座いますです……!! 第三話、そして星がどうしても書きたい第四話への足かけ部分となる第二話! 怜さんのあの語りに和樹はどう変わったでしょうか……! 今回は第一話みたいなとびきり大きなテーマは設定しませんでしたが、この話のキャッチに関連する事が描けて良かったと今では思います(*'▽')

     あと二話!!
     終話は……? そこまで行きませう、頑張りませう!!

     それではそれでは!!

     Bonum nocte.