応援コメント

玖――発信源の男」への応援コメント

  • これはピンチピンチの連続ではないですか⁈

    えー? 敵が強すぎー! 金花ちゃん心配ー!

    あんなに楽しそうにしていた後に囚われるとは(´;ω;`)

    トッカまで狙われてる……。

    作者からの返信

     こんばんはですこんばんはですーっ!!!
     三三三(*^^*)スキーノキセツ!!
     星 太一ですーっ!!!

     うーふふふ、ハルさん、とうとう追いついてきちゃいましたですねぇニヨニヨ
     星、ここら一帯を見てもらえること非常に嬉しく思いますですニヨニヨ

     そーうなのです! ピンチピンチの連続なのです!!
     (゚Д゚)ノヒー!
     このお話名物「「何か知らんが敵が異常に強過ぎる」」
     チートも成り上がりも許されない悪役に優しすぎるお話となっております笑笑

     そこをわざわざ狙ってくる底意地悪し鬼、斧繡鬼さんです
     ――まあガーディアンたる怜さんとか和樹とか黒耀とかが全員目を離す瞬間っていうのもこの時位しか無いですからね……大した策士であります(自分で言う)

     しかもしかも!! ああああああ! トッカ!! ( ノД`)シクシク…

     彼らは無事なのか!?
     ここから戦闘突入です!

     次回は――ちょっと熱いですますぅフフフ

     そりではそりでは!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    やばいじゃないですか…!
    第一話からずっとピンチなフウさん。こんな奴らに和樹はどう立ち向かうんでしょうか?

    こいつらの狙いは一体何なのか、全く見えてきませんねームム
    死神のくせに二人つるんでるっていう設定がナイスです!
    果たして二人は仲間なんでしょうかね~?「相方」と言っていますが。
    楽しみー(≧∇≦)

    そして死神はガラケーとスマホで人を操るの巻からの!
    シナリオブレイカー!?って…あれ?
    ぐゎぱ。ですって?

    全く想像つきませんので次を待つであります!

    次は22:00頃ということで、コメント書く時間あるか微妙なので…
    (長いやつ書きたいですからね!)

    星さんにはたくさん読んでいただき、コメントもいただき、励ましていただき、本当にありがとうございました。
    どのやり取りも本っ当に楽しかったです。日々の癒しです。

    2020年、勇気出して話しかけてよかったなぁ…と(*´ω`*)
    たくさんのものを星さんからいただきました。
    来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

    それではご唱和ください!
    れーいさああああああああああーーーーん!!

    作者からの返信

     こんばんはでありますありますーっ!!!

     今日中には必ずと思っているのですが慎重に書いたり描いたり(ん?)してたら22:00間に合うかもちょっと不安になってきたので先にこちらへ参上しましたですー!!
     わーっ!! 本日もありがたしありがたしでありますー!!

     ヤバいです!! この話のポイントの一つは何気ここにあります。即ち敵がばちくそ強すぎる!
     どこがチャンピオンでどこがどうで……とかの相関関係は次第に分かるのですがまずはこの二人の強さを知る事が大事大事! になるのです!
     何故って……そりゃあ内緒ですよニヨニヨ

     一応はシナリオブレイカーの抹殺とされていますが……それでも何かそれだけじゃない感がしておりますですねぇ
     これは少しずつ分かってくるかしら? これは星の技量にかかっておりますですね……(; ・`д・´)ゴクリ

     ありがたうあります!! 仲間なのか? とか関係性は? とかとか……ここら辺の設定については実は後々もっと大事な発表があるのでお楽しみにして頂ければと思います!
     星の予想ではこの発表で何かが……イエ! 何でもないのです……! 言ってしまうと興ざめとかいう現象勃発案件になるのでじっと待つのです!

     お!! これは一体何があったんでしょうか!! 答え合わせは――もう少し先になるようです|д゚)

     お次は金花ちゃん達のとこのピンチを解消していきます!
     どうなる、どうなる!
     星、今丁寧に書いております――そういうことです(*´ω`)ニマニマ(詳細は後ほど)
     多分少し切なくなる……?

     ――!!!!
     ちひろさん……!
     もう、もう! けふの『ランカスターの朝日』更新分を読んだ時は日がまだ高々と昇っており年末感がなくてすっかり忘れちゃっていましたが(こら)そうだ……もう年末なんだ……

     こちらこそ……! 話しかけて頂けた時ものすんごくものすんごく嬉しかったです!!
     今年は本当に色々な色眼鏡を外して多彩な色を見た年でありました。それに辿り着くまでには矢張りここでの多くの出会いなしには実現しなかったなと改めて思う年の暮れでありまして……
     癒し! もうそれはこちらの台詞でありまして……! こんなに自分の子を好いてもらえるとですねっ、もうっ、もうっ!! 毎日小鼻が膨らみっぱなしの鼻血がぴゃっぴゃの株爆上がりで(中略)そういうわけでありまして、星、ちひろさんとの出会いに本当に感謝の2020でありました
     こんな事を言っちゃうとお恥ずかしやなのですが一番最初はちひろさんの事、大学生だと思っていたのです、星(*ノωノ)
     それだけ専門知識とか文章力とか、もうやっばい!! と思っていたので……(*ノωノ)
     あと文が若々しく! 子ども! じゃなくて(当たり前)若々しい! だなぁと思っておりまして(*ノωノ)
     学んだ事は残るんだなと衝撃を受けて今までよりも更に腰を入れて学業に励む日々のきっかけとなりました――嗚呼、何て素敵な出会いだったろう

     こちらこそ、こちらこそ!
     来年もどうぞよろしくお願い致します!!

     はい! 任せて下さい!! 笑笑
     れええええいいいいいいいいいいいい!!!

    「愛してるぜ、嬢ちゃああん!!」

     (*‘ω‘ *三クルッ ム?

     星 太一でした!
     Bonum nocte.

     p.s.
     そうなんですよぉ! バーキンさんが推しなんですよぉ……! もっと言うと第五形態(裏編のラスボスのアイツです|д゚))がイチオシとかいうとんでもない癖をしている野郎で御座います……普通の感覚はどこかへ捨ててしまいました

     ああっ! そうなんですよぉ、彼も良い感じのおっちゃんなのですが……! 何と彼、彼女ちゃんがいるんですよ(´;ω;`)ウゥゥ 星、おじちゃんや髭には等しく幸せになって欲しいので泣く泣く諦めました(それともうちょっとプレイアブルキャラクターとして活躍してくれたらもう少し見る目が変わっていたかも())
     星のバイオ推し事情でしたっ!

    (追伸と誤植の訂正をしました|д゚))

    編集済