応援コメント

伍――妖助けの長良さん」への応援コメント

  • カッコいい保護者をゲットですね、和樹くん!今回はめちゃめちゃ怜さんの回で^_^

    金花ちゃんの身代わりになるトッカ、見てみたい!じょ、女装……?

    作者からの返信

     ハルさんーっ!! こんばんはでありまする!!
     大分遅れてしまって💦 大変にお待たせいたしました💦

     そうなのですっ!! (*ノωノ)キャーッ!!
     この世の恵み! 万物の彼氏!!(言い過ぎ)(星の脳内補完)
     ▶和樹は いけめそを 手に入れた!
     ――なのですなのですぅ!
     全編通して怜さんの魅力がばしっばしっと光りますです!!!( *´艸`)ウシシッ
     さあ! 二話から入ったって人はここで漏れなく惚れろ!!

     ……! (*'▽')!!!
    (((*'▽')))「「その手があったかああああああ」」
     させれば良かった……!!! 笑笑
     熱い口紅を厚く塗ってマスカラとかしてもらえば良かった……笑笑
     これで池に来る鬼も撃退ですねっ笑笑

     それではそれでは……!! 本日も(厳密には昨日)ありがたうでありましたです! ハイ!!

     次の回でも怜さんは星の優遇を受け――? 笑

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!
    今日も怜さんだーーーー(*´ω`*)

    小銭には納得せず札をせびるがめつさ!!
    ええ、そうじゃなきゃ金は貯まらんですよ。
    あの車たちは何だろうとずっと思っていたのですが、投資用でしたか~

    おぉ……怜さんが動揺している…!さすがフウさんと悪魔のマツシロさん。
    「お前が死んだら意味がないって言ってるんだよ」フウさんカッケェっす…
    養い子、きっとあの…( ̄▽ ̄)ゴニョゴニョ

    横顔が素敵だよ優しいよ懐が深いよテレテレ怜さん最高だよ…ありがとう星さん( ´∀`)bグッジョブ
    しかし、いつまで「かもしれない」発言してんだ和樹?
    どこ見てんだもう一回そこ座れ!

    仕事モードの怜さん、次回も楽しみに待ってます!


    p.s.
    ヴェンツェル更新しました。お時間ある時にぜひ~
    うちの子もなかなかにがめついですよw

    作者からの返信

     こんばんは!!! 星 太一です!!!
     けふも怜さん――どころか二話の殆ど怜さんなのです!!!
     今まで自転車ぎこぎこしながら考えてきたいけめそ怜さんお優しや怜さんをここでかんっぜんに排出しきるのです!!!

     札です! 世の中札束なのです!! 笑
     怜さんはそんなに安い男ではないのです! 笑笑

     そうなのですっ! 投資用でした……! まだまだ隠しているへそくりはある模様です。
     さてさて「未来」への投資と言っていましたが……何の未来への投資なんですかねっ! ウフフ(*´艸`*)

    「あんなのは弱み突いたら一瞬です」byマツシロ
     我が友と一緒に合作した時に彼女が提供してくれた設定「悪魔は理知的、天使は本能的。善悪ではない」というのが気に入っておりまして(n*´ω`*n) それをマツシロさんにフルに発揮してもらった次第です(*'ω'*)
     フウさんも(も?)二児の母であります故……思う所はどこかであったので御座いましょう……
     養い子……きっとあの……?
     ふふふっ!! それはきっと大正解であります、フフフ!
     彼らの出会いを早く書きたいような気もしていますが……そこは今暫くお待ち下さりませ_(._.)_

     わあああああ! わああ!! ありがたうありますありがたうあります!!! 怜さんに伝えておきますです!! (n*´ω`*n)キャッ
     これからも二話の間は怜さん要素満載で参ります故!! お楽しみにして頂ければ!! と思いますです!!

     ふーふふふ……ちひろさん、こういう考え方はどうでしょうか……(*´ω`)ヒュヒュヒュ
     ここまで頑なに主人公がかもしれないを連呼するという事は……物語のお約束的に、どんでん返し的な何かが――つまり、もっともっとかっkあああこれ以上は言えません!!

     ありがたうあります!! 次回はいざいざ門田町!! お楽しみにお楽しみに!!
     情報屋、お仕事をする。

    p.s.
     さーっそく読みましたですー!! もう今の星には叫び声しか残っていません!! あっざやか! ああああああああああああああああああああああああああああああ

     星 太一でした!!

     Bonum nocte.