応援コメント

参――歌を失くした人魚姫」への応援コメント

  • 星さま

    こんばんは乃木です!遅くなってすみません<m(__)m>
    私も30日までみっちり仕事です…お互い頑張りましょう!!ウォォォー

    おのれふしゅうき!!!!(未だに漢字覚えられない)
    ほんと嫌な奴ですよねー(。-`ω-)
    描写にねちょ~っとした怖さが出てると思いますよ!

    トッカと金花ちゃんのバカップルぶりにも磨きがかかり(っ´∀`c)
    そして次のタイトルが…
    ではでは早速!

    作者からの返信

     こんばんはです! ちひろさん!!
     いえいえいえ! 昨日はクリスマスでしたしっ!! 美味しいごちそうやケーキを食べてるのかな? とケーキもぐもぐしながら星思っておりました(*・ω・人・ω・)
     あああちひろさんもですかあああ休みの最終日も何とおばいとですあああ

     ああああああ共に頑張りませううううう

     星 太一です!

     オニョレ斧繡鬼!! 前回より厭な台詞増やしやがって!! ――でござりまする|ω・`)チラ
     ありがたうあります……! もう大人向けなので! 何やっても良いわけです!! (コラ)
     彼の目的は一体何なのか!! 乞うご期待なのです……|ω・`)チラ

     うふふふっ!! 何とかわゆいお二人か!! もう、色々な物越えて微笑ましゅう(*^^*)

     そして、次話タイトルが……!!

     星もゆきます!!