応援コメント

弐――怪異」への応援コメント

  • ふー!
    新改訂版(?)も面白いですねー!和樹君の読者に向けての台詞がもう、笑っちゃいます(≧∀≦)

    前回の「振り返るのやめた」とか「通り魔が……」とかはリンクしてるのかなー。そもそも妖怪の本が山草さん著だったーσ(^_^;)

    作者からの返信

     やほー! こんばんはです!! コメントが来るとぶりっじしたくなりますね!
     いやはや!! 今夜も元気にぶりっじぶりっじ! 星 太一です!

     ありがたうございまするるるるる!!!! そう言って頂けると努力の甲斐ありというものです……!! (*'ω'*)テレッ
     それいけ! キモ敵くんですかね? (*‘ω‘ *)ウフッ 笑笑
    「「星もお気に入りです笑笑」」

     おっ、おっ! どうなんでしょうかっ!
     元々怪奇現象が桁外れに多い町ですから何がリンクしているか分からないですしねぇ……ニヤニヤ
     おおおっ!! そこは狙ってその名前にしたので気付いて頂けると嬉しいですっ!!

     さてさて真相は如何なるか……! これについての考察はハルさんにお委ねしやうと思いますですよぉフフフ(え)

     それではそれでは!! 次回は山草家の居間にてお会いいたしませう!!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    あひゃああーー河童が四字熟語使ってかっこよくなってるぅー!
    物騒な三つ編みさんを連れてきちゃったって、どういうことなんでしょう…

    夢丸は変わらずですね( *´艸`) きゃわゆいです
    本当はもう1回♡したいのですが!!!

    続きお待ちしておりますぞ!

    作者からの返信

     あひゃああーー!! ちひろさん!!
     最近段々漢詩漢文が読める書けるようになってきたので、張り切って書いてみました(。ノωノ)テレテレ
     さて、どういう事なんでしょうか……!! 今回も流石ちひろさんeye!! もう伏線を見破られてしまいましたヽ(^o^)丿ヒョーッ
     これは……トッカが何か抱えてるって事なのか……? それとも裏で繋がってるのか……?? それともそれとも……???
     妄想がどんどこ膨らみそうな予感( ´艸`)

     夢丸くんはあーいかわらずであります!! きゃわゆいだって! 夢丸くん!!
    「じゃあゆめちゃんって呼んで!」

     明日も次話18:00公開予定であります! (間に合え……!!!)
     次回ははらい者の昔話……!
     そして近々あの人が? |ω・`)チラ

     それではまた明日! 夕刻ニテお会いいたしませう……

     Bonum nocte.