応援コメント

零――はじまり」への応援コメント

  • 皆さんのコメントを見て納得〜。Twitterでは告知されてたのに通知が来なくて、まだかな、なんて思ってました。

    星さんらしさが滲み出ていますねー。いろんな文体が書き分けられるところはさすがです。グッと対象年齢上がってます。(いつか私も児童向けを……)



    作者からの返信

     ハルさーーーーーん!!!!!
     いらっしゃいませっいらっしゃいませっいらっしゃいませっ!!! (*´ω`*)フー、オモワズサンカイイッチャッタゼェ

     ガガガビーン!!!(;゚д゚)
     矢張り、矢張りそうでしたか……!! それはもう大変にお待たせしてしまいました……! (´;ω;`)
     お待ち頂けた事にほっぺ赤らめつつ、謝りつつ……
     今は取り敢えず中断してた二話の所まで、更新状況とかを近況ノートで報告することに致しました! 今の所毎日18:00更新が(何とか)キープできているので、18:00位になったら近況ノートかここか覗いて見て頂けると助かります。゚(゚´ω`゚)゚。ヨヨヨ
     お手数おかけしますです汗

     おおおっ! (*´ω`*)ポ
     ありがたうありますっ!! らしさが滲み出てるっていうことは、己の確固たる文体があると言うことでもあると信じているので嬉しいですね……!!
     アレですね、三つ編みの彼の真の姿を書いて良いんだ! って思ったらこうなってました笑笑 いけないのは山猫一角様と『刺青』を星に見せちゃったこの世の中です!! (言い方)(責任転嫁)

     おっ!
     おっ!!
     その時は是非言って下さい|ω・`)チラ
     ヨミヨミに行きます故!

     三三ヽ(^o^)丿オホーッ!

     それでは……闇が濃くなった大人向け山草君のお話! 楽しんで頂ければと思います……!
     けふ、小説の資料としてお父さん電話に縛り付けて二時間近く話しましたのでね……!! うふふっ! 楽しんで頂ければこれ幸い!!

     今度は立石神社境内にてお会いいたしませう。

     Bonum nocte.

  • 通知来てませんでした。
    作品リストを見ても、こちらの作品は下の方にあったので見つけられず……。
    早く並べ替えのシステムを実装して欲しいですよね。

    作者からの返信

    おはやうございます! 朔さん!!
     いやぁ、本当にありがとうございます……!!! 本当に本当に頑張ります……!!

     ガガーン(*_*;
     矢張りそうでしたか……本当に申し訳ない……!汗
    取り敢えず、書き直しがちょろちょろ続くので逐一近況ノートで報告することにします汗

     本当です!! 多作作家なんかはこういう時悩むと思います(>_<)ヽ
     うー……!! 読書量分かるのも良いけど……良いけど! って感じです汗

     それではそれでは!
     朝も早うからありがたうあります!!

     またお会いいたしませう……

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です。

    私のところだけ通知来ないじゃないのよカクヨムどうなってんだよ星さんだけ!と憤慨しておりましたが、なるほど、書き直しだからなのですね。
    多分私だけじゃないですね。

    そしてそして、一変してダークなオープニングになりましたね~!
    三つ編みの人、お顔だけは存じておりますが…

    次行きますね!



    作者からの返信

     ちひろさあぁぁあぃあん!!!! 。゚(゚´ω`゚)゚。ブワッシャ
     いらっしゃいませ、いらっしゃいませっっ……!! 山草君、帰って参りました!!

     矢張り通知来てなかったですか……(;゚д゚)
     新しいエピソードも続々追加しますので来るときは来るかもしれないです……!! (いきますやうに……!!)

     ダーック!! となりました! アヒルさんでは無いですよ|ω・`)チラ
     うふふふっ! この彼、一体何しやがってくるのでしょうか!

     子ども向けではなく少年少女、青年向けと成りました故……彼の真の姿が見えてくるかもしれませんです|ω・`)チラ

     次ですねっ!
    三三三ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ツギー