第18話 台所で淫れる

(遊子視点)



「ただいまー」


 と言っても、お母さんはお仕事なんだけどねっ。


 今日はハルキに付き合ってプロテインを買ってきた。


 私たち淫魔は、食事を摂ろうと思えば採れるが必須ではない。


 男から十分に精気を吸えていればそれで足りるし、その上さらに食事を摂るとなると、確実に太ってしまうだろう。


 だから私たち淫魔の食事は、本当に嗜む程度なのだ。


 今日買ってきたプロテインは、万が一、精気が不足してしまった時の非常食にしようと思っている。


「それよりも……♡」


 スーパーで買ってきたコンニャクとキュウリの方が重要だ。


 この間、ハルキがコンニャクの夢でエッチな気分になったというので、その件に関して、スマホで色々と調べたのだ。


「まずはコンニャクに穴を開けて……」


 果物ナイフでスッとよこから切れ目を入れる。


「そして、そこにキュウリを……」


 ズブズブズブ――。


「んまぁ!♡」


 なんという卑猥な結合!


 どおりでハルキがもよおしてしまうわけだ。


 もう完全に、男と女のアレである。


 コンニャクって食べ物なんだよ!?


 そこからこんな発想に持っていくなんて……。


「男の子って、本当にエッチィ……♡」


――グポッ、グポッ♡


「うへへ……♡」


 私は台所で1人、しばし食べ物で楽しんだ。



 * * *



(春木視点)



 家に帰えるとすぐに、風呂場でシャワーを浴びる。


 いつもの習慣だ。


 そして……。


「さっそくさっそく……」


 俺は部屋で1人、プロテインの袋を開ける。


「うおっ、なんか美味そうな匂いがする」


 想像以上に甘ったるいフレーバーが、部屋いっぱいに広がる。


 それをプロテインシェイカーに1匙入れて台所に下りる。


 水を入れてシャカシャカ――。


「で、できた……」


 粉ミルクのような液体が出来上がる。


 人生初プロテインだ。ドキドキしながら一口飲む。


「うおっ! 甘っ!」


 炭水化物は殆ど入っていないのに、お菓子のように甘い。


 これは、おやつ代わりにいけてしまいそうだ。


 でもけっこうお高いものなので、やはり大事に使いたい所。


 俺は1日の使用量を、付属の計量スプーン3匙までにすると決めた。


「もったいないな……」


 飲みきった後も、シェーカーの中に残った分がもったいなくて、水でゆすいで飲んでしまう。


 貧乏性だ。


 その後さらに、買ってきた低脂肪乳もグビッといっておく。


 あとは普通に夕飯を食えば、本日のタンパク質はばっちりなんじゃないかね?


 120グラム? そんなのはただの目安だ。


「むんっ!」


 俺はボディビルダーのようなポーズを決め、筋肉の張りを確かめる。


 なんだか、プロテイン飲んだだけで強くなった気がするんだ。


 まだ筋トレ始めて3日目だし、効果なんて出ているはずがないのだが、ついついその気になってしまう。


「ふんっ! ぬうううん!」


 家に誰もいないのを良いことに、調子に乗ってポージングを決めていく俺。


「コホオオオオオ……」


 さらに、ゆらりと腕をまわしつつ、独特の呼吸とともに気を練り上げる。


「はいいいい……!」


 ホアタァー!


 最後は鋭い気合とともに左拳を突き出し、すっかり世紀末覇者の如きムキムキマッチョになりきった!


 テンションあがる!


――カシャ!


「ぬわっ!?」


 だがその時、台所の入口の方からシャッター音が響いてきたのだ。


「ゆ、遊子!?」


「えへへ、みーちゃった!」


 何と、いつの間にか遊子が侵入してきていた!


「ま、まさか今の……!」


「うんっ! 台所で怪しげなダンスを踊っているところ、ばっちし撮ったよ!」


「ぬわー!?」


 やられた! またもや弱みを握られたー!


 というか恥ずかしい!


 ある意味、テントを撮られるよりも恥ずかしぃ!


「ど、どうするつもりだ……!」


 まさか、ここでスクワットやれとか言わないよな。


 まだバリバリ筋肉痛なんですけど!?


「んふふー。ハルキにはー、バツとしてこれを食べてもらいます」


「えっ……!?」


 言われて見てみれば、遊子はもう片方の手に小鉢を持っていた。


「なーんてね、作ってみたんだ。食べてみて」


「おおっ!?」


 なんとそれは、コンニャクとキュウリの酢の物だったのだ!


「い、いいのか!?」


 幼馴染の手料理なんて、俺、生きている間に食えるとは思わなかったよ。


「うんっ、言っとくけど、味は保障しないからね?」


「そ、そんなことないって、何か美味そうじゃん!」


 コンニャクは細く切って湯通ししてある。


 キュウリも丁寧に細切りにされている。


 小料理屋の一品にありそうなクオリティーだぞ?


「いま食べていいか?」


「えっ、別にいいけど……」


「うんっ! じゃあいただきまーす」


 俺はさっそく箸を取ると、一口パクっと頂いた。


「おおっ、美味いじゃん!」


 甘さ加減も塩加減も、酢の効かせ具合もばっちりだ。


 キュウリのアクも、コンニャクの生臭みも、上手に抜けている。


 一体、どんなテクを使ったんだ!


 なんと遊子は、お料理できる系の幼馴染だった!


「そ、そう?」


「すげー美味いよ! 運動したから、酸っぱいものがすごく美味しく感じる!」


「う、ううん……そんな褒められると照れるんだけど……」


 と言ってポリポリと頬を掻き、珍しく恥じらいの表情を浮かべる遊子。


 なんか俺いま……普通に幸せです。


「ありがとな! 遊子!」


「よ、良かったら、お代わりもってこようかっ? まだ沢山あるし……」


「マジで!? でも、遊子のお母さんの分くらいは残しておけよなっ」


「そ、そこまで気を使わなくてもいいって……!」


 と言って、やはり照れくさそうに台所を出る遊子。


 あんな一面もあったんだな……。


 遊子がお代わりを取りに行っている間に、俺は果物のミックス缶を開けて、フルーツヨーグルトを作った。


 そしてお返しとばかりに、遊子におすそ分けをした。


「でもなんで、キュウリとコンニャクなんだ?」


「えっ……!♡」


 酢の物を作る研究だったのだろうか?


「そ、それを私に言わせるの? ハルキのエッチ!♡ そっちがネタ振りしたんじゃなーい!」


――バシバシ!


「いででっ!?」


 何故か背中を叩かれてしまった。


 俺がネタ振り?


 はて、まったく身に覚えが無いのだが……。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る