応援コメント

第21話 信じる」への応援コメント


  • 編集済

    マニアックですね……鼻にチョークとは。(汗)
    中々高等技術に見えます。

    また赤い星に関しては、前世にいたはずのその赤い星を思わせる星の存在が、今後の出来事への伏線ではないのかと、ついつい思ってしまいますね。

    そしていよいよ勇士は、麻央の事を本気で信じる気になったようですね。
    これは次回の麻央の話如何によっては、一気に勇士がデレ期に突入してしまうかもしれませんね。
    個人的にも麻央が正義にこだわる理由が気になるところで、次の話が楽しみです。

    作者からの返信

    冬野未明 さま

    続けてのご感想をいただきありがとうございます。

    麻央は前世から体術全般の知識を引き継いでいますので、たった1本のチョークすらもたちまちに武器に変えてしまうんです…… ^ ^;
    確かにマニアックな攻撃だと思います 笑

    赤い星に関しては割とすぐに伏線回収はできるかな? と思います。
    正義の話や1章のモノローグのように長引かせるようなものではありませんので、ご安心を!

    次回は麻央の正義の話ということで、舞台は回想の中、前世の魔王城へと戻ることになります。
    そこでいったいどんな話がされるのかは、ぜひ次話をお楽しみにしていただければ幸いです!