応援コメント

第34話 愛」への応援コメント

  • 母親……超怖いんですけど、いや、本当に怖いですね。(汗)
    人が変わったかのような乱れた言動が圧巻でした。
    そして最後にはやはり、麻央が登場して解決とは……もう麻央は格好よすぎですね。(笑)

    それに……最後の爆弾宣言は、うわーってなりました。
    まさかのまさか、告白ですか? 前世の話ではありますけど……それで今回のジャスティス団の活動にも、麻央はあっさり参加する気になったんですかね……色々疑問が膨らみますね。(汗)

    作者からの返信

    冬野未明 さま

    いつもご感想いただきありがとうございます!

    この母親、怖いですよね - - ;
    普段は勇士にまったく関心を見せない親なので、勇士自身も初めて見る母親の一面でした。
    本人はひとしおに怖いに違いないです……汗

    最後の告白、「まさか!」と思っていただけていれば幸いです。
    ご考察の通りジャスティス団に参加したのもこれが背景になってきますが、それについての伏線は次回の話で回収します!

    クライマックス中のクライマックスももう少しで終わります。
    最後までお付き合いいただければ嬉しいです ^ ^