応援コメント

第十三話 まさかの連発」への応援コメント

  • 受けに貢ぐ攻めが超好きです(告白)。エブリスタの時ももちろん素晴らしかったのには違いありませんが、アルベルトさんがこうやってガツガツ分かりやすく好きな子にアピール&アタックしていく今の方がより良いな〜と思いました!!

    作者からの返信

    ソニドリ様

    ソニドリ様とは萌えツボが似ているみたいですね(^^
    私も受への好意を形や言動にして、わかりやすく求愛する攻が愛おしい……。
    行き過ぎて、時にはバカっぽくもなりますが。
    バカでいいじゃないですか。
    バカみたいに好きなんですから。
    告白して断られたらどうしよう……なんて、
    ウジウジしている雄は要らない。

    編集済
  • アルベルトのアタック強めなところいいな〜
    サリオンには幸せになって欲しい…!
    続き楽しみすぎる(///ω///)♡

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございます!
    最近は曖昧なスタンスの男性が多いことに不満を持っていますので(笑)

    好きなら好きって、はっきり言えや!
    会いたいんなら、会いに来いや!
    音信不通? 未読&既読スルー? 自然消滅?
    ふざけんじゃねーっ!!!!!!!!!
    という、多くの女性の心の叫びに、
    応えてくれる攻を書きます。

    編集済