応援コメント

Side Story 〈Shizuru〉 episodeⅦ」への応援コメント

  • そういえば、じゃっくんってかなり小柄なんだっけか
    時々忘れそうになる

    作者からの返信

    >@quadir様
    コメントありがとうございます!
    ジャックは小人ですよ!140台です。
    ちなみに小さい順に並ぶと
    ジャック<ゆめ<だい<ぴょん<ゆきむら<嫁キングです。

  • >というより、ジャックが連れてってくれた。
    自分で行っとるやないかーい!

    170あるかないかに対して胸までって相当小さめですね。さすが小人族。自分で寄せに行っている。
    関係ないけどじゃっくこの時点では神奈川でくもん千葉に対して本編では千葉の方、な辺りは推して知るべきなところですわね。

    作者からの返信

    >湊様
    やべ!!痛恨のミス!!!!!
    直しました!コメントありがとうございます!!
    キャラの名前そこで間違う!? みたいなミスを定期的にやらかします。
    失礼しました……。

    湊さん読み込み量が多すぎて(とか勝手に想像という名の願望)、少し混線してるかもしれません。
    ジャックのキャラは男エルフです!ギルド内で小人族はぴょんですね。
    そして神奈川県民は女エルフのゆめです!
    なので二人とも今も昔も千葉県民なんですが、今もくもんが一人暮らしかは、実は秘密です。

    ……しかし本話の致命的なミスを言われた直後なので、自分の設定と書いた話がずれているのでは、と不安になる自分ではあります……笑

  • くもんもテンプレ!スマートな奴ですねー!

    今更ですがもぶくん買い物できるぐらいの小遣いは有るんですねー
    引き籠もりニートだけどオフ会には出る勇気が何処から来るのやら…(笑)

    それで小遣いせびられる親は不憫ですねー

    作者からの返信

    >@nyaonyao88様
    コメントありがとうございまーす!!
    そうです、王道です。サイドくらい王道を歩もうという試みです。
    その方がこの後の展開も活きてきますし…😏

    もぶくんはザ・すねかじりニートですね。家庭的には比較的裕福なようです。コミケとかにも出陣するので、能動的なオタクって感じですかね!
    だからといって、ニートでいいわけではないと思うのですが…
    そんな設定です。次話で登場します😃