応援コメント

Side Story〈Airi〉episode Ⅻ」への応援コメント

  • 今にして思えば、ここでも【あたしらしく】って枷に囚われてるんだなと
    【結局男は可愛い子が、女の子らしい子が好き】
    それまでの苦い経験上、仕方ないのかもですが

    独白を見るに付き合ったのは全部告白された側としてみたいだし、もしかすると自分から好きになって~ってことはないのかな?

    作者からの返信

    >@quadir様
    コメントありがとうございます!!
    そうですね、ぴょんはなんだかんだで自分の中のステレオタイプを強く持ってるんですよね。
    自分から突き進んだ、という経験はなさそうですね…!

  • サラダにはアボカドとかモッツァレラとかが欲しいですねー。和風の豆腐サラダとかもいいですが。

    ボディタッチが有効なのは勿論そうなのですが、その際併せてフレグランスなんかを軽く利用することでより強く魅力的な女性であることを想起させますね。寄り添いながらふわりとうなじの辺りから甘い匂いなど感じると、より対象をドキッとさせること請け合いです。このとき相手の脚に手をそわせながらやや前傾姿勢を取り、うなじから匂いで攻め、また上目遣いを併用すると割と殺しに行けます。
    まぁ問題としては同席者に女性がいると視線が厳しくなりやすいのと、あまりに自然にやりすぎるとキャバ嬢みたいに思われる可能性を帯びているということですかね?

    作者からの返信

    >湊様
    生々しいコメントありがとうございます。笑

    そのサラダはおしゃんですね。個人的になぜか単品だといいのに、サラダの豆腐は苦手ですが…。

    シミュレーションしましたが、脚に手を添わせるのは最早露骨ですね。ツッコミなかったら色々引っ込みつかなくなるような…笑
    一応みんな教員なので、キャバ感はなしでいきます…笑