応援コメント

信じないから!」への応援コメント

  • 不意討ちの可愛いは、破壊力抜群ですね。
    無表情の裏で、いつもそんなことを思っていたのでしょうか( *´艸`)

    素直になれないツンデレちゃんですけど、これは心揺さぶられます(≧▽≦)

    作者からの返信

    嫌いになりかけている相手から予想外の言葉をかけてもらって、花琳ちゃんの心臓はバクバクしているはずです。突然のお砂糖投下はなおさら破壊力があります( *´꒳`* )

    無表情の裏でこんなことを思っていたのかと考えたら、にやついてしまいますねぇ。楽しんでもらえるカップリングになっていたら幸いです(o^-^o)

  • 無表情で、なに考えてるかわからない。そんな郡山くんが見せた、思わぬ表情。
    しかも、性格悪いと思った直後に可愛いなんて反則ですね。社交辞令かどうか、これからお近付きになって確かめましょうか(*´艸`)

    作者からの返信

    ロンズさまが募集されていたカップリングに惹かれ、思わず書いてみました(*^^*)

    好きな属性がたくさんあると、筆が早く進みますね。無表情な郡山くんが見せた素顔に、花琳ちゃんは目が離せなくなったことでしょう。最悪な出会いを経た後に甘い言葉をかけてもらう展開は、王道ですけど良いですよね。反則級の破壊力です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    社交辞令か本気なのか、郡山くんとたくさん接してみないと分かりませんね! ドキドキしながら確かめてみなくては。