応援コメント

外郎売り」への応援コメント

  • 彩り豊かな短編集ですね!それぞれのカラーがあって素晴らしいです。
    応援したくなる男の子。キュンキュンする不器用な恋愛。意外なオチ。
    どれも楽しく読ませていただきました♬

    作者からの返信

    各話のタイトルをしりとり形式にして、不定期でアップしているのですよ。とにかく楽しむこと優先で更新を続けています(o^-^o)

    それぞれのカラーがあるとおっしゃっていただいて嬉しいです! お星さまもありがとうございます(✽´ᗜ‪`✽)

  • 「ういろう」は読めないかもしれませんね(^_^;)。
    最後まで読めば「ういろう」は出てくるのでしょうか?

    作者からの返信

    意外と難読漢字ですよね、ういろう。最後まで読めば、ういろうは登場しますよ。ただ、後輩が寝落ちする方が先かもしれません(¯∇¯;)

  • 後輩、南瓜と西瓜もゴチャゴチャになってそうなタイプですね。わたしも「外郎売り」は頭の中で毎回「げろう」と読んでしまってから、いや「ういろう」だと読み直してます…ので、気持ちわかります笑笑

    作者からの返信

    読み間違いを訂正してくれる先輩がいて、後輩は幸せ者だと思います。南瓜と西瓜、確かにゴチャゴチャになっていそうです。

    外郎は初見では読めない漢字ですし、分かっているつもりでも言い間違えそうになりますよね(>ㅿ<;;)
    山口県民にとっては数少ない地元の銘菓なので、間違える訳にはいかないのですけど……