応援コメント

」への応援コメント

  • 不器用同士じゃないですか〜〜!お互いにキモいと思われたらどうしようって思いながら会話していたやつですよね。最上の急性胃腸炎が憎いですが、もしかすると卒業式に出ていても互いに告白することはできなかったんじゃないかと思うと、かえって急性胃腸炎に救われているような気もします。お互いスマホで何かしらの繋がりはあるのかもしれないですが、鬼怒の言葉の受け止め方によっては、成美が最上のことをブロックしてしまっているかもしれないですね。おい、最上!アナログの力を信じろ!走って直接会いに行け!そして伝えろ!お前の気持ちを!

    作者からの返信

    成美先輩も最上も、不器用同士でしたね。両片思いだと気付くのが早ければ、違う結果になっていたかもしれません(>_<)

    最上が卒業式に出ていたとしても、成美先輩が告白するのをやめてしまう可能性がありますよね。USBメモリの託し方も、遠慮がちでしたし。

    これは、臆病なヒロインの元へ走って直接会いに行かなければいけませんね! 自分の想いを今度こそ伝えなくては!

    編集済
  • 北上くんと利根さんの出番がほしいところですね

    作者からの返信

    リクエストありがとうございます!
    カクコン用に加筆修正するときは、二人の出番を増やしたいと思います!!

  • 抱いた気持ちは、きっと嘘じゃない。
    相手の気持ちが分からなくて、一歩を踏み出せずにいたのは、先輩も同じだったのでしょうね。

    歌うことはできずに思いも隠したままですけど、動画を見た最上が、成美先輩に気持ちを伝えられたら嬉しいです。

    作者からの返信

    告白することは、今までの関係を良くも悪くも壊してしまうのですよね。成美先輩も、たった一人の後輩との幸せな時間を終わらせたくなかったはず。互いのことを思い合っていても、擦れ違ってしまいました。

    成美先輩の残したメッセージ。最上ちゃんには勇気を出して、思いを真正面から伝えてもらいましょう(๑>o<)⚐゙

  • 好きだからこそ、相手が自分に向けている気持ちが何なのかわからなかったのかもしれませんね。

    歌は届けられず、思いも伝えられなかった。卒業と同時に、繋がりも切れてしまうのか。それとも、ここから勇気を出して何かを変えることができるのでしょうか。

    作者からの返信

    相手が自分のことをどう思っているのか、本心を聞くのはとても勇気のいることです。伝えないことを決めた最上ちゃんでしたが、怖がらずにぶつかっていればよかったと後悔しているかもしれませんね。

    歌も思いも届かないまま。そこから立ち上がり、真正面からぶつかってくれるといいのですが。
    最上ちゃん頑張れ(๑و>o<)و{ファイト~!!〕