応援コメント

予告状」への応援コメント


  • 編集済

    クールな怪盗も、天然少女の前ではペースを乱されてしまいますね。

    ローズ、可愛らしいイメージがありますけど、忍び込むのには向いていないかも?
    それでも今後もポジティブに仕事を続け、ガスパルを困らせそうです!(^^)!

    作者からの返信

    前半では自分語りする余裕を見せていたガスパルですが、ローズの登場で冷静さを失いましたね。

    ローズは可愛さを武器にするよりも先に、騒ぎを起こして捕まってしまいそう。怪盗になるには、天然さを抑える必要がありますね。

    それでもローズはめげずに仕事を続けそう。彼女の失敗をカバーする、ガスパルの姿が想像できます( *¯ ꒳¯*)
    コンビになったらガスパルが大変そうですが、意外とうまくやっていけるかもしれません(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ローズ、変わった子ですが、その分メンタルはたくましそう。
    なんだか今後も、事ある毎にガスパルと絡むことになるような予感がします!(^o^)!

    作者からの返信

    おしとやかに見えるローズは元気いっぱい。ガラス片が刺さっても、ガスパルの皮肉にも動じていないですね。確かに、メンタルはたくましいかもしれません(*´艸`)

    同じ魔女でも性格の違う二人。意外といいコンビになりそうです。ローズに絡まれるガスパルの姿が浮かんできました❀.(*´ω`*)❀.
    少しずつ書き溜めて、長編の形にしたいです!