応援コメント

いつも一緒」への応援コメント

  • 愛されているのは、犬の女の子でしたか!「アンジェ」、名前もお話の雰囲気にとても似合っていて素敵です♡可愛いワンちゃんと素敵な彼の幸せな日々が眼に浮かぶようですね(*´꒳`*)✨

    作者からの返信

    飼い主のことが大好きな、犬の女の子でした。優しい一人称の語りに合うネーミングにしたので、話の雰囲気に似合う名前とおっしゃってもらえて嬉しいです(*´∀`*)
    これからもアンジェと彼の幸せな時間が続いていくことでしょう(。>ᴗ<。)

  • なんて素敵なカップル!と思ったらワンちゃんでしたか(^^)
    それでも素敵です!

    枕の匂いを嗅ぐって言うところで「ギョッ⊙.☉」としたんですけど、納得の結末です(^^)

    作者からの返信

    飼い主想いのワンちゃんでした。ほっこりしていただけたでしょうか(*>∀<)ノ♪
    前半では仲のいいカップルに見せたかったので、素敵なカップルとおっしゃってもらえて嬉しいです❀(*´▽`*)❀

  • なんて可愛らしいやり取り。アンジェも彼も、お互いのことを大切に思っているのがわかります。

    そばにいてくれるだけで幸せ。そう思える相手がいるって、素敵ですね(*´▽`)

    作者からの返信

    可愛いらしいやり取りですよね。シャンプーにこだわる彼のの愛情を、嫌々ながらも受け止めていて(*´∀`*)

    そばにいる幸せを共有できる相手がいることほど、幸せなことはないかもしれませんね(*´ω`*)

  • おやおや、恋人かと思っていたら、犬でしたかヽ(=´▽`=)ノ
    しかしこれはこれで、素敵やり取り。これからも、側にいて幸せな時を過ごしてね(*´▽`*)

    作者からの返信

    意外性を出したかったので、「わたし」が恋人に見えるような表現に仕上げました(*'-^*)
    素敵なやり取りと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)