応援コメント

129.もう逃げられぬぞ」への応援コメント

  •  最後の夜にクナウティアが泣いていたのは女神ネメシアと同調していたからかな?
     ネメシアが最後に選んだ聖女がシオンの番なわけだけど、世界が融合しなければクナウティアは生まれなかったのよね。
     何度も繰り返された魔王殺害に、シオンの番のクナウティアに嫉妬も湧かないくらいネメシアは疲弊していたんだろうな。
     クナウティアの魔王を吹っ飛ばすほどの過剰な加護もシオンへの恋心とかも入っていたのかと思ってしまう。

     クナウティアは魔王の妻になっても、畑仕事をしてバーベナに部屋に連行される姿しか思い浮かばない。
     なんせ聖女に選ばれても野菜の収穫を優先する少女だから。

     サルビアはセージを受け入れるのか!?
     男慣れしてるけど男慣れしてないサルビアはセージに丁寧に扱われると尻込みして逃げ出すか、客相手のようにやんわり断りそう。

    作者からの返信

    クナウティアは最後の希望として生まれた、
    まさに望まれた結晶です。
    ネメシアは自分が惚れた男を選んだ聖女に託し
    消えていく。それも愛情でしょう。詫びも含ん
    でると思うけれど。

    クナウティアが魔王の番なのか。それとも番
    の概念を越えて選んだのが聖女なのか。
    シオンには幸せになってもらいたいと思い
    ます(。・・。)(。. .。)ウン

    クナウティアは絶対、庭の片隅にハーブ畑を
    作って、毎日泥だらけ。美味しい野菜を作り
    野菜嫌いのシオンに食べさせるでしょう(*´艸`*)
    サルビアちゃんは、最初からセージのお相手
    として選んだ登場人物なので、わざわざ名前
    をつけました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    やんわり断ると、やんわり丸め込まれる←
    まさにお似合いの二人ですww